今朝早く、ポエティックのカタログ欲しさにコチラをポチりましたウインクキラキラ


気になっておられるブロ友さんも多い、
バックレースアップデニムJK星
 
それと、送料対策にもう一点ポチってますウインク

 
カタログ欲しさに、わたしは自宅送りでポチりましたが、
先ほど、娘の検査の待ち時間にホームへ行ってお伺いしたところ、
店舗受け取りでも、ポエティック定価商品ならカタログは付けていただけるそうですウインク
ただし先着順なので配布終了の際はご容赦くださいとのことですウインク
 
また、ポエティック取り扱い店舗でなくても、カタログのサンプルを見せていただくことはできるようなので、わたしも自宅に届くのより先にパラパラと見させていただきましたニコニコ
お洋服はもちろん、可愛い雑貨も目にとまりましたお願いキラキラ
カタログが届くのも、カタログ商品が入荷されるのも楽しみです照れラブラブ


ホームでは、あのビスチェを見たくて試着させていただいたのですが…
前のファスナー上がるには上がりましたが、どうにも背中が見苦しくショボーンガーン
諦めて帰ってきましたタラー残念…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先ほどの記事に書きました長女の腸検査ですが、
無事に終わりまして、もしポリープでもあればその場で取って1日入院と言われてましたが、その心配もなく、麻酔が覚めたらこのまま帰れそうですニコニコ
ご心配くださったみなさま、ありがとうございましたお願いキラキラ