先日 購入しましたコチラの・・

ラメシフォンフリルブラウス(アワピンク)
 
早速着てみましたウインク

公式ページの特集に掲載されていたように・・


ベルト付きロングスカート(ピンク)と合わせましたニコニコ

ウエスト部分はゴムになっているので、
そのまま上から細ベルトをしましたニコニコ


フリルが後ろまで続いていますニコニコ


胸元のシャーリングに助けられてなんとか着れています爆笑アセアセ
普通にスリムな方でしたら、このシャーリング部分も歪むことなく綺麗に着られると思いますウインク


トップス、インしてみましたニコニコ
わたしはおしりも大きいのでこのほうがスッキリするかもしれませんネ口笛

袖がヒラヒラと可愛いですヨ〜照れラブラブ
写真ではわかりにくいですが、ラメが入っていてキラキラしています照れキラキラ

風でフワッと〜クローバー

夏にも涼しく着られそうな生地ですニコニコキラキラ




このラメシフォンフリルブラウスは店舗限定商品となっていて、わたしはお出掛けついでにあべのキューズモール店で購入しましたが、全国でも23店舗でしか実物を見ることができないアイテムとなっています。
最寄りの店舗で取り扱いのない商品は、オンラインで購入しようか…でも、サイズが合わなかったらどうしよう…ショボーンもやもやといつも悩みますよね〜



だけどそんなときウインク上差し


新しくなった店舗受取サービスウインク星
 
店員さんにお聞きしたところ、
今まで店舗受取=購入 となっていましたが、これからは試着してから決めることができるので、店舗限定商品やスペシャルアイテムなど、『なかなか購入することができない〜アセアセ』とモヤモヤすることなく、ぜひこの“試着OKになった店舗受取サービス”をご利用ください〜とのことでしたニコニコ
 
これは嬉しいですネニコニコラブラブ
 
 
 
この、ラメシフォンフリルブラウスも生地のラメ感など実物を見ないとわからない良さもありますので、ぜひ店舗受取サービス、利用してみてくださいネニコニコラブラブ