昨日は、彼のお誕生日を一緒にお祝いしてきました照れラブラブ


コーデはコチラルンルン

{54625C0B-2204-40FE-9803-0B14947651A5}
リバーシブルスカートの無地のほうに、リボン刺繍ブロッキングPO


{51A3A1FA-6390-47AB-8A75-7334F91D775F}




彼もお気に入りの地元で評判の居酒屋さんでカンパーイ爆笑ルンルン生ビールジュース

{8C0BA6AB-C83A-4795-AF58-BC49CCC16695}

{3E7EF9B6-A287-4C80-B035-6EBE217B931B}
・付き出し
・パリパリサラダ
・パリパリカレイの唐揚げ
・はまちのお造り
・鯛の子の煮付け
・帆立貝柱とアスパラときのこのバター炒め
・土瓶蒸し
・和牛の炙りポン酢(たたき風)
・キスの天ぷら
・中華そば

写真撮ってるとき彼が「全部名前覚えてるかぁ〜?」って言ってたので意地になって全部書いてみましたグラサン(笑)
そんな難しい名前のはなかったから覚えてたヨ〜ニヤリ




そして、ちょっと思ったように上手くは出来なかったけど…
手作りケーキでハッピーバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子
{9C10596F-2D5F-4200-90A4-116B63023679}
ロシアン口金(3D口金)を使ってバラの花束ケーキニコニコ
花束
こういうのですウインク
{975A79ED-1E58-4D7E-B428-8C2BECDA73B2}
今回は右上の口金を使いました。

土台にはベイクドチーズケーキを作って、バラはチーズクリームでグラデーションもつけて作りましたニコニコ
 
クリームが柔らかいと花びらが潰れちゃうし、クリームが固すぎても絞りにくいし、なかなか難しい爆笑アセアセ

たらこベースのクリームやマッシュポテトなんかを絞っておかずにも応用できるみたいなので今度やってみようウインク
 



 
ガストのモーニングも食べましたニコニコ
{DA2E9000-3941-4204-A45E-F10D732021E3}
パンケーキがフワフワのサクサクで美味しかった〜爆笑ルンルン





これで、わたしの誕生日から3ヶ月遅れでまた彼と同い年になりました〜ニコニコルンルン
これからもずっと仲良くやっていきたいなぁ〜照れラブラブ
 




ではでは、本日もお付き合いいただきありがとうございましたお願い