こんにちは。

 

今にも雨が降りそうな空模様ですが、お料理作りに熱中してましたので、お空も時間も全く気にしていませんでした。

 

最近のリーズナブルなお魚サクラマスとほうれん草のキッシュを作りました。

子供たちが小さい時に作ったきりで、ちょっと自信ありませんでしたが、その自信の無さを見事に裏付ける出来上がりになりましたガーン

 

 

・・・美味しそうに見えませんショボーン

いえいえいえいえ、お気遣いなく、慰めは不要です。

子供たちが「わぁー」と言ってた頃の出来栄えと全く違って我ながらトホホえーん

でも、食べれるし!

と、どういう性格なのかポジティブに切り替えができる私。

良かった、こんな性格でチョキ

 

その代わりと言っては何ですが、サラダはお色がきれいに整って美味しそうにできました。何の味付けもしておりませんので、野菜の自力のみが頑張った結果でございますてへぺろ

 

春からずっとベランダを彩ってくれたビオラたちもそろそろ終わりに近づいてきました。今朝も風が強く横倒れになりそうでしたので、切り取ってお部屋に入れました。

買ってきたときと同じとてもいい香りがします。

ゆっくりと紅茶をいただきながら失敗を忘れようっとウインク

 

あぁ、一気に空が曇って来ました。そろそろ雨・・・ですね。