ご訪問ありがとうございます

 

心に花咲く®Preciousサロン 葵桜®きもの着付け教室 

代表 松嵜まゆみです。

 

存在感を放ち印象に残す起業家のための着付け教室と

大切な人を理想の未来に導くコーチ養成スクールを

主宰しています

 

 ホームページ はじめに 自己紹介 メニュー 受講生の声 アクセス

お問い合わせ・お申し込み

 

 

 

信頼は新規集客とリピート集客にも欠かせません

 

ゲストの加藤栄里さんからリピートの秘訣の一つである

「信頼」についてお話を聴かせていただきました。

 

 

信頼は、新規集客にもリピート集客にも欠かせません。

 

 

実際にどのような活動をして信頼を得てきたか?

信頼を得ることで、

宣伝しなくてもお仕事が舞い込む秘訣などを

聞かせてもらいました。

 

 

アーカイブを残していますので、

お時間の都合でリアルタイム参加が叶わなかった方も、

ぜひ、アーカイブでご視聴いただき、

コメントやメッセージなどでご感想いただけると嬉しいです。

 

高リピートの秘訣③-満足度

 

そして、連続コラボライブ3回目は、

バウリニューアルプロデューサー

宮田智子さんとのコラボライブとなります。

 

 

 

京都のイベントプロデュースと言えば、

智子さんと言っても過言ではありません。

(そのうち世界の智子になります)

 

 

そんな智子さん、

昨年、「勝手に実行委員会」と称して

私の10周年の際も、周年パーティを開催してくださいました。

 

 

これほどにまで愛が溢れるパーティがあるのか?

と思うほどのパーティで、

参加者さんもかあなりの満足度をいただいたように思います。

 

 

そんな智子さんとお届けするテーマは「満足度」

満足度が高い低いはお相手が決めることですが、

「常に満足度が高い状態」を作るには秘訣があります。

 

 

そして、その満足度が高いとどのような形で「はんなり集客」が実現するか?

についてもお伝えしますね。

 

 

【詳細】

内容:受講生に聞く 高リピート率の秘訣(満足度編)

ゲスト:宮田智子さん

日時:4月12日 20時半~

配信先:心に花咲く®オンラインサロン

https://s.lmes.jp/s/3274/bmBmn6YQMbc56253Q/

※ご視聴にはグループへの事前申請が必要です。

 

 

お問合せ・お申し込み   

 

受講生の声   

桜**受講生の声(ビジネス講座)

 

桜**受講生の声(着付けレッスン)

 

 

ご提供中の講座について

 

<葵桜きもの塾>

桜**存在感がない私を卒業!装いで印象に残る起業家になる
心に花咲く®プレシャス着物 満席


<愛され講師塾>

 

心に花咲く®オンラインサロン

 

 

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み

 

公式LINEからのお問い合わせはこちららからどうぞ。
友だち追加

 

 

着物とビジネスでPreciousな生き方を桜**

心に花咲く®Preciousサロン
葵桜®きもの着付け教室
松嵜まゆみ

いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

桜**ご提供中のメニュー

├ きもの美人塾(着付けレッスン) 

├ 愛され講師塾(ビジネス講座) 

├ 募集中のレッスン 

├ 募集中のイベント

 

桜** お問い合わせ/お申し込み

├ お問い合わせ 

├ お申し込み前のご確認事項 

├ お申し込み

 

桜** その他のページ(フォロー大歓迎です)

├ facebookFacebook(活動記録)

├ InstagramInstagram(きものコーデ)

├ LINE公式LINE(教室からのお知らせ)

├ PCホームページ(教室情報)

PC公式ブログ(きもの情報大公開)

 

桜** 販売商品のお知らせ

生徒さんの声から生まれた150パターンから選べるレース着物

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット(京都きもの町) 

 


 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

▶ お問い合わせ