ご訪問ありがとうございます。
着付け歴29年、着付け講師歴9年。
葵桜®きもの着付け教室 代表 松嵜まゆみです。
葵桜では、きものの着付けレッスンだけでなく
「選ばれる講師」になるためのマインドとメソッドをお届けしています。
こちらでは、レッスンの様子やプライベートなど、講師の日常を綴っています。
まだと年明けて21日ですが、
感覚的には3月くらいの日々濃厚な毎日を送っています。
先週、今週と新たに「心に花咲く®着付けレッスン」スタートし、
今日は、
【愛され講師塾】必ずゴールに導く着付け講師になる「心に花咲く®着付け講師養成講座」
の受講お申し込みをしてくださっている、
わびサロンの和美さんの先行お申し込み特典の事前セッションでした。
本講座スタートは3月ですが、それまでお待たせするのは申し訳なく、
本お申し込みいただいた時点から、
本講座までにやっておけることして、フライングでサポートをさせていただいてます。
和美さんは、ブログなどはこれから開設されるとのことで、
今日はブログの初期設定からさせていただきました。
その後、日常の発信やニーズを高める発信の仕方を、
『「会いたい」「買いたい」と思わせる発信の仕方』としてお伝えしました。
あんまり美人美人言いすぎて嫌われそうですが、
笑顔も真顔も美しい美人さんです。
その上、声もきれいで話し方も美しく、
これからが楽しみで仕方ないです。
なんで和のアロマと着物のなの?とか気になりますよね。
とても素敵な思いをお聞かせいただき、
私がファン第一号になりました♡(て、すでにファンいっぱいいるやろな・笑)
そのわけが、ブログで明かされますので、是非チェックしてくださいね♡
まだ、何も記事書いてないけど、シェしちゃう。
プレッシャー??
これからが楽しみです♡
先行お申し込み特典
お申し込みと同時にサポート開始してます♪
【愛され講師塾】
3月・木曜クラス開講予定 必ずゴールに導く着付け講師になる「心に花咲く®着付け講師養成講座」
4月・木曜クラス開講予定 選ばて愛され続ける教室を構築する「心に花咲く®教室プロデュース」
着付けも人生も思いのままに
きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。
ご提供中のメニュー
├ 募集中のレッスン
├ 募集中のイベント
お問い合わせ/お申し込み
├ お問い合わせ
├ お申し込み
その他のページ(フォロー大歓迎です)
├ Facebook(活動記録)
├ Instagram(きものコーデ)
├ 公式LINE(教室からのお知らせ)
├ ホームページ(教室情報)
├ 公式ブログ(きもの情報大公開)
販売商品のお知らせ
├ 生徒さんの声から生まれた150パターンから選べるレース着物
├【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット(京都きもの町)
お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
▶ お問い合わせ