【REQU】ご案内・オンラインメニュー│世界一安心な「オンラインきもの相談(着物相談)」
REQUでの募集、再開します。
(このサイトは告知文の基本に沿って作れるので、
ビジネス講座のクライアントさんにおススメするにあたり、私も再開)
※REQUとは
Amebaでスキルを売り買い
REQUは得意なコト、好きなコトを商品にして売り買いできるマーケットです
アメブロのブログ記事の一番下からお申し込みができます。
REQUでの募集に当たり、
ZOOMでのレッスンメニューを設けました。
その名も、
世界一安心な「オンラインきもの相談(着物相談)」
▼商品説明
着付けを始めたいけれど、きもののことがわからない方向けの、
「オンラインきもの相談」をご用意しました。
着付け小物の質問や着付けに関する不安
着物のコーディネイトのご相談など、何なりとどうぞ。
時間内(60分以内)であれば何でも質問OKです。
▼自己紹介
着物歴25年以上。着付け講師歴8年。
レッスン回数述べ1,000回以上の実績がある着付け講師によるZOOMレッスンです。
▼こんな方におススメです
◆着付け教室は、高い着物を売りつけらるイメージがあるので習えないでいる
⇒対面ではないので、物を売りつけられる心配は100%ありません・笑
◆着付けを習いたいけれど、こうしのふんにきを見てから決めたい
⇒事前にお話しした上で受講を決定していただけるので安心です
◆着付けを習いたいけれど、道具の名称などがわからない
⇒購入前におススメの着付け小物などのご説明をさせていただきます
※のべ1,000人以上のレッスン経験で培ったスキルで、
あなたのお悩みを瞬時に解決させていただきます。
▼主な内容
着付け小物やレッスン内容などについて、ZOOMでご質問にお答えします。
時間内であれば何でも質問OKです。
コーディネートの相談や、
衿が上手く抜けない、おはしょりがキレイにならないなど、
着付けのお悩みもZOOMで対応します。
▼お申し込み後の流れ
お申し込み後、こちらから質問事項を送信し、レッスン日程を相談させていただきます。
▼募集詳細
お申し込みおよび詳細は「くわしく見る」をクリックしてご確認ください。
こちらはREQU限定のメニューで、初回限定価格となっております。
また、ZOOMレッスン後、通常のコースをお申し込み下さった方は、
レッスン料の一部(1,000円)を割引をさせていただきます。
何を隠そう、REQUを使うために気まぐれに募集しているこのメニュー。
予告なしに終了することがありますのでその点ご了承ください。
着付け習いたいけどなんか不安…という方は、この機会にぜひ。
「着付けも人生も思いのままに」
きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ
お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
▶ お問合せフォーム