ご訪問いただきありがとうございます。
着物・京都・人が好きです。
生徒さんがほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室 を心掛けています。
着付け講師としての活動をしながら、
もっともっと生徒さんに喜んでもらえる教室になるように、
さらに充実したお稽古ごとを提供できるよう、
「心に花咲くおけいこ教室」を立ち上げました。
そんな「心に花咲くおけいこ教室」が長谷幸一さんをお招きして、
「心と魂の繋がりを取り戻し、自然と宇宙の流れに乗る方法」
というあやしいタイトルでトークセッションを行うことになりました。
すでに仲間うちだけで、10名様の参加表明いただいてます♪
詳細おまたせしておりますが、ようやく明日、お申し込み開始です!!
(詳細は明日、アップします)
私はナビゲーターというお役目をいただきまして、
道先案内人として、長谷さんの言葉を通して、皆さんを宇宙へといざないたいと思います(笑)
実際は・・・あやしさを和らげるためのクッション材(笑)
以下は、長谷さんがFacebookに投稿された内容です。
Facebookは見れない方のために、シェアさせていただきますね。
--------
松嵜まゆみさんをナビゲーターに迎えた京都のトークセッション。
長谷が宇宙とか言い始めたぞ、怪しいぞ 笑
と言われたりしていますが、僕の濃ゆい講座を受講してくれた受講生さんたちは知ってる事ですが。
もう、何年も前からずーーーっと、心と魂と宇宙の原理原則に乗って自然とうまくいく方法をお伝えしたり。
セッションでサポートしてきています(*´∇`*)
それが、コーチングであれ、ビジネスであれ、スピリチュアルな内容であれ、関係なくね。
そんな僕が、表立って、
「心と魂の繋がりを取り戻し、自然と宇宙の流れに乗る方法」
って、ある意味どストレートなタイトルをつけたのは。
世の中が変わってきていて、新しい流れに乗りながら、本来の自分で生きていく人たちが僕の周りではもう沢山出てきているから。
もう、ストレートなタイトルでも良いかなーと思ったのと。
だからこそ。
まだ、現実的な悩みの解消で頭がぐるぐるしてたり。
過去に作り上げてきた心の枠の中にいつまでも自分自身を閉じ込めていたり。
そういう人にも届けば良いし。
もうすでに、新しい生き方へと変容して行っている人には、その先の未来を感じてワクワクするような話ができれば良いなと思った。
なので、こういうタイトルです。
あやしー!! って感じるひとも。
逆にそういうテーマだから、ききたいー!!って人も。
3月15日のトークセッションに参加してもらえればと思います♪
内容的には、
・魂と心の繋がりを取り戻すための構造的な理解
・人はなにも持たず生まれるわけじゃない(魂の資質)
・自分と繋がると、深い安心感を得る(絶対的安心感と相対的安心感)
・直感的生き方、スピリチュアリティと超感覚を高めるために必要なこと
・なぜ、相手のことが分かる人がいるのか? リーディングの構造理解
・直感で生きる人やスピリチュアル系の人に足らない補足的なこと
・宇宙の流れに自然と乗る生き方にシフトする方法
というトピックでお届けしたいと思います。
明日11時の募集を楽しみにしていてくださいね^^
(あっ! お問い合わせがありましたが、価格は5000円ですよ♪)
-------------
追記:募集開始しました!!
場所:サラルーチェ(ロイヤルパークホテル ザ 京都 B1F)
アクセス:三条京阪から徒歩3分
受講特典:長谷幸一さんからの完全個別化ショートフィードバック
価格:5000円(参加費は当日お預かりさせていただきます。)
お申し込みはこちら募集記事の下部にあります。
そして、なんとなんと!!
トークセッション終了後、ランチ会も設定しました。
お時間ある方は、ご一緒してください。
長谷さんとランチできるのはかなりレアなのですよ!!
皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております!!
心に花を咲かせます
葵桜 松嵜まゆみ でした。
├ お問合せフォーム
心に花を咲かせます