ぐるっと世界をひとっ飛び | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

旅の記録が続いてますが・・・

これアップするの忘れてました。


さて、ここはどこでしょう??




空から見たバッキンガム宮殿(イギリス)。


こちらはピサの斜塔(イタリア)。




エトワール凱旋門(フランス)


などなど、一挙に色々まわってきましたよ!

 

巨人現る(笑)



ピサの斜塔も支えます。




こんな、写真撮るために、汗だくになりながらもお付き合いしてくれる主人はなかなか温厚だなと改めて(笑)

同じく、何10枚と納得行くまで撮らせてくれる子どもたちも、今回は気長にお付き合いしてくれました(笑)


こうやったら「ほんまに来たみたいに撮れるで」と膝が悪くてかがめない私の代わりにがんばって撮ってくれてます。



タージ・マハル(インド)



これはかなり「ほんまに来たみたい」

IMG_20160808_234701859.jpg

凱旋門はよじ登ってはいけません。

とミニチュアワールドだけでも十分楽しめる、ここは淡路島のONOKOSOワールド。
(ミニチュアワールドの他にもアトラクションがある)

この他にも色々世界の建築物があります。(全部で18)

今回は写真も全部撮った気がする。(撮り忘れて戻ったし・笑)


私のお気に入りのテーマパークです。


旅行後体調不良でこの写真の存在、すっかり忘れてましたが、8月はじめに行った時の写真でした。


子どもたちはフリーパスで乗り物も乗りまくって暑さ忘れて楽しんでました。
(その間大人たちは涼しいところでエネルギーチャージしてました)


こちらは長女、2歳のお誕生日旅行の時に来て以来の2回目。




その頃、次女はお腹の中でした♡(妊娠5ヶ月)


お腹を出してるのは長女(笑)

 

今度は暑くない時に写真撮りにきたいな。


旅の楽しさは写真で8割決まると思ってます。



明日の映画村がもとっても楽しです♪