暑い中着物で来てくれてありがとうございます♡ | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

今日は二コマ立て続けのレッスン。

初級5回目、6回目の生徒さん全員が暑い中着物でお越しくださいました!!

嬉しい♪

まともな写真が撮れなくて何してるとこかわからんことになってますが…

 

 

 


今日でお太鼓結びが完成しました!!


立て続けのレッスンだったのでレッスン延長することができず、レッスン終了後の生徒さんに、「よかったら隣の部屋でおさらいしてもいいですよー。」って言うたらみなさん熱心におさらいして帰ってくださいました。

もちろん着物のままお帰りになりましたよ♪

暑い中の着物姿は周りの方に涼を与えますね。

そして何より、上達の近道です☆

習うからには、効率よく短期間に習得したいですものね(^_-)-☆


そして私もレッスン後そのまま梅田まで。



アクティブに動いている方が、膝の調子が良いみたい(*^^)v