今日はいいことありましたラブラブ

真面目にしてたら、いいことあるな・・・と改めて。


お陰で色々解決して、気持ちよく年が越せそうです音譜


年末の大掃除も順調で、今年は気持ちが軽いです。


が、年賀状はこれからです。
加えて、我が家の飾り、クリスマス仕様にできてません(^^;



今年はあたたかかったので、まだ全然クリスマスな気分にはなれないな。



相変わらず主人の休みがほとんどなくて、今月入って夜に家族が揃うことがないので、

クリスマスイルミネーションも見に行けてないことを思い出しました。



これは長女と行ったイオンの店先のイルミネーション。


IMG_20151221_224218092.jpg

次女はこれすら見ていない。



明日は松ヶ崎のチャペルで娘たちのピアノの発表会なので、

ちょこっとイルミネーション見れるかな?


しかし、発表会を目前に、長女、右手首捻挫とか。。。


次女のアゴがようやく治ったというのに・・・。


今月は耳鼻科、内科、外科・整形外科、口腔外科、整骨院と病院通いも盛りだくさんです。




~お知らせ~


①生徒さん向けのブログ2つアップしました。生徒さんはご確認をお願いします。



※パスワードでアクセス制限かけてます。

生徒さんでパスワード忘れた方は遠慮なく聞いてください。



②羽織紐のワークショップをお申込みいただいた方へ。

現在お申込みいただいた方はご予約受付完了しております。


ご案内は今しばらくお待ちください。

何卒ご理解の程、よろしくお願いします。



着物の楽しさお伝えします。あなたも一緒に着物ライフを楽しみませんか!?



*葵桜*きもの着付教室
*さくら*レッスンメニュー
 
├ おすすめレッスンメニュー 「初級」コース
 ├ その他レッスンメニュー レッスンメニュー一覧
*さくら*ご予約状況
 ├ 2015年11月までのご予約状況 満ありがとう
 ├ 2015年12月以降のご予約状況 満ありがとう
 ├ 2016年1月以降のご予約状況  
レッスンの空き状況
*さくら*その他
  着付(他装)サービス 着付(他装)サービス 価格一覧表
 ├ お問い合わせお申込み 
お問合せ/お申込みフォーム
  ホームページ 
*葵桜*きもの着付教室


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆