着物サイトでご紹介いただきました | 輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

「きもの」と「こころ」の講座を通して心豊かな生き方の歩み方をお伝えしています。
ライフステージの変化で将来の夢や社会での居場所を見失った女性が再び活躍する社会を創ることを使命に活動しています。

以前、着物サイトの方にお声かけいただき、撮影をしていただきました。

http://itsumo-kimono.com/

 

そちらのサイトに写真がアップされました。

 

正直、着姿が少し気になるのですが、そんなことはどうでもいいのです。

 

 

 

スタッフさんからの一言が嬉しい。

 

 

美しい着姿に目を惹かれ、お声をかけさせていただいたお着物さん「*葵桜*きもの着付教室さん」はその名の通り、着付け教室をされている先生。

きもの歴20年以上、普段からきものを着られるという着姿はとても自然体で、さすがのコーディネートで着こなしてらっしゃいました。
やわらかい淡い色目がよくお似合いです。

こんな素敵な先生に着付けを習えれば、きものライフも一層楽しくなりそうですね。

 

 

 

 

 

わーい嬉しい。

 

正直、写真だけが載ってもそんなに嬉しくないですが、こういったコメントを書いてくださるなら、出た甲斐ありました。

 

 

私自身アピール上手ではないですが、この日は、えっちゃんと一緒にいたので「先生、先生」と連呼してちゃっかりアピールしてくれました。

 

 

(その日の記事 http://ameblo.jp/aoisakura-blog/entry-12032808156.html

 

 

その結果、名前欄にはフルネームを書いていたはずが、教室名を入れてくださっている(笑)
 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

そんな素敵な私に着付けを習いたい方募集中です(笑)

URL2 「初級」コース  8月末スタート木曜午後・9月スタート月曜午後(いずれも残念2)

 

着物の楽しさ伝えます。

一緒に『簡単×快適』きものLifeをはじめませんか?

 

*葵桜*きもの着付教室 / ホームページ *葵桜*きもの着付教室

*さくら*レッスンメニュー
 ├ おすすめレッスンメニュー 「初級」コース

 ├ その他レッスンメニュー レッスンメニュー一覧
*さくら*ご予約状況
 ├ 2015年7月までのご予約状況 満ありがとう 
 ├ 2015年8月以降のご予約状況 満ありがとう
 ├ 2015年9月以降のご予約状況  レッスンの空き状況

*さくら*その他

  着付(他装)サービス 着付(他装)サービス 価格一覧表
  お問い合わせお申込み 
お問合せ/お申込みフォーム 検索ワード:子連れOK)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆