今朝は、いつもより早起きして、子どもたちをお見送り。
課外活動に行きました。
年4回の課外活動のクラブに入っています。
そして、私は午後から結婚式。
今回、この課外活動に参加させることでネックだったのは、「保護者の送迎が必須」ということ。
当初は、この課外活動も欠席させて家で留守番させるしかないかな?と思っていたのですが、
そのことに気づいた日にたまたま初めてお越しくださった生徒さんが、託児の仕事をされているとのこと。
快く「お迎えに行きますよー」と言ってくださいました。
その方は、ファミリーサポート
をされている方で、
このサービスの存在は、聞いたことはありましたが、
条件とか色々あるような勝手な思い込みをしていて、利用したことがなく、
子どもが小学校高学年になって初めてこのサービスを利用することになりました。
いやー、もっと早く使ってたらよかったわ。
何はともあれ、生徒さんとのご縁に感謝です。
そして、夕飯は妹ん家でご馳走になります。
今日は(も)主人は出張なので、周りの方に助けられてます。
お陰で仕事に専念できます。みなさまのご協力に感謝!!
家を出るまであと3時間あるのに、なんだかソワソワして落ち着かないわー。
間違いなく、自分の時よりもソワソワ・ワクワクしています(笑)
というか、私以外にも、今日はソワソワしている人多い気がします。
お二人、みんなから愛されてるなー
よし、晴れてきた!!
着物の楽しさ伝えます。
一緒に『簡単×快適』きものLifeをはじめませんか?

├ おすすめレッスンメニュー 「初級」コース
├ おすすめレッスンメニュー 「帯だけ」コース
├ その他レッスンメニュー レッスンメニュー一覧

├ 2015年4月までのご予約状況


├ 2015年5月以降のご予約状況


├ 2015年6月以降のご予約状況 レッスンの空き状況

├ 着付(他装)サービス 着付(他装)サービス 価格一覧表
└ お問い合わせお申込み お問合せ/お申込みフォーム