あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、家族でおせちとお雑煮をいただく、ごく普通の元旦を過ごしております。

 

 

「雪が降る前に初詣に行こう!」と思っていたけれど、気づいたら降り出してました。

 


 

その前に次女には外せないミッションがあります。

小2次女は、お友達と住所交換をするという技を持ち合わせていないため、お友達の家のポストに年賀状を入れに行きます。

 

次女に「お父さんポスト入れに行くのついてきて」と言われて、まさか家のポストだと思わず快諾した夫。

 

激しく後悔しておりました。


 

「小降りになったら行こう」とか言うてましたが、予想通り小降りにはならず、降り積もる雪の中、長女も一緒に三人で出かけました。

 

思いがけず1人時間をゲット。

 

 

そんな2015年の始まりです。

 

 

この一年も私らしさを大切に、

一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。

 

目標の詳細は手帳に書き記しますニコニコ

 

 

重ね重ねにはなりますが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2015年元旦元旦

 

*葵桜*きもの着付教室

松嵜 まゆみ

 

 

着付教室 着物 浴衣  子連れOK  京都市 北区 上京区 左京区 出町 西陣 祇園

 

*葵桜*きもの着付教室
 

新しい年とともに、新しいことに挑戦してみませんか?

*さくら* 初級コース(全8回)


お問い合わせお申込みはこちらからお願いします。
*さくら* お問合せ/お申込み
その他にもレッスンメニューを設けております。こちらからご確認ください。
*さくら* レッスンメニュー一覧


 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆