レッスンの前日にニンニク料理を食べてしまい、反省中です・笑


今日の給食の代替え食に使った餃子が残っていたので、子どもの夜ご飯のおかずに使ったものの、子どもが食べ残したものをついうっかり口にしてしまいました(^^;


で、タイトルの件。



ジャッキーに会いました。

ちなみに、ジャッキーと言ってもジャッキーチェンではありません。

くまのこジャッキーでございます。



先日、梅田で似顔絵を描いてもらった時のこと。


似顔絵制作中に、ちょうどタイミングよくジャッキーがこちらにやってました。


1414320314804.jpg かわいい。



うちの子、ジャッキー大好きなのです。



今回のイベントは、「ジャッキーのぬいぐるみに仮装させたものを持参したら、一緒に写真撮ってもらえる」というおものでした。



その日はたまたま私が自分のカギを忘れてきてしまい、娘のカギを借りて梅田へ行きました。



娘の鍵のキーホルダーはジャッキー。


それに合わせて似顔絵作家さんが帽子を作ってくださって、それを貼り付けて応募してきました。





お陰で、ツーショット(スリーショットだけど)写真撮影会にも参加させてもらいました。


IMG_20141027_192445.JPG


ジャッキー片足挙げてカワイイポーズは5秒間。


頭重いのに大変だわ。


時々、ジャンプもしてました。

目指せふなっしー!?(絶対無理だと思うけど)



ちなみにジャッキーの横顔はちょっとさみしげでした。


目がつぶらで、口が閉じてるからか?



とってもかわいかったです音譜



しょうもない記事ですみません。

今夜は資料作成が残っているため、お役立ち記事は明日に書く(予定)ビックリマーク


かわいいジャッキーに免じてお許しを。





しかし、梅田は楽しいですね。


子どもは異国情緒を感じるそうです。

って、うちの子異国に行ったことないけどね。



ロフトの隣にできていた、大きな本屋さんで3時間くらい過ごしたかな?


かなりの品ぞろえで大人も子どもも楽しめる本屋さんんなので、「今の本読み終わったらまた行こう!!」と言ってたけど、帰りの電車の中で買った本一冊読み切ってしまい、嬉しいような悲しいような。。。


私もそれくらいの集中力が欲しい。





あなたも一緒に「”簡単×快適”きものlife」を楽しみませんか?

着付教室 着物 浴衣  子連れOK  京都市 北区 上京区 左京区 出町 西陣 祇園

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆


着物着付け ブログランキングへ