健康診断終わって、大急ぎでごはん食べて、ファイナンシャルプランナーさんに来ていただきました。
今まで加入している保険だけではちょっと物足りなくなったので、見直そうかな??と思いまして。
四重生命線の持ち主なので、病気はしないと言われて安心してたけど、
やっぱり子どものためにももしもの時に備えておきたいな・・・と思いまして。
今年に入ってからしばらく仕事を詰め込みすぎてたので、「9月はこれまで後回しにしてたことをやる!」月間(だったはず)。
後は、今月中に、経過観察中の私の身体の定期検査に行って、
食洗器と(洗濯機の)乾燥機の修理に来てもらって、ピアノの調律にきてもらう!!
そういえば、突き指もまだ治ってないのです。
子どもを迎えに行くまでに少し時間があるので、今から病院行ってこよ。
Android携帯からの投稿