なんだか記事を書きたい気持ちが
高まっておりますw





またいつ失速するかもしれないので
今のうちに連打しておきますw





出雲行きの搭乗口に向かっている途中





前回と同様
またスクちゃんのオニギリ🍙が食べたい欲で
お馴染みのブルースカイでゲット




前回の様子はコチラ下矢印下矢印下矢印






私とオオちゃんは蕎麦を食べました。


アルデンテな茹で具合で

想像以上に美味しかったです。


お店の名前忘れましたが

もし見つけたら食べてみてください。










出発しまーーーす🛫



にしても快晴で嬉しーーーー爆笑

このワクワク伝わる?











あっという間に着いちゃうから

寝るどころじゃないってばよww













富士山を眺めながら

羽田での出来事を思い出していました。





今日のこの気持ちを

忘れずに日々すごしていこう。


感謝が溢れ鼻がツーーーンてなったw








無事に着陸🛬し

周りを見たらほとんど満席に近く

平日なのに凄いな〜と

隣を見て初めて気がついた




あれ?隣の席だけ空いてる

上矢印今気がついたんかーいww



なんだ、荷物置けたじゃん

上矢印そこじゃないw





なかなか粋なことするわw



てか、どうやって

チケット🎫とったんだろww






さぁお次は

お楽しみのレンタカーの受け取りです爆笑






今回は

なんと!!!





私が乗りたい車

愛しのヴェルファイア

(アルファードの一段上なクラス)




スクちゃんが予約してくれましたー

ありがとーチュー








車種は聞いていなかったので

わかった瞬間





何より運転が好きなので

旅の時は全て私がハンドルを握ります👍








それでは

楽しい旅のスタートでーす飛び出すハート




イラストの動物に意味はありませんw









本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊






be the light 24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!