夏至を目指して
今回はキッチンの捨活&終活です。




前回の食器処分の時に
スッキリしたはずなのに
判断基準が変わったのか
また山盛りの処分する物がww



今回の判断基準は
息子目線




片付けるのは息子なのでね。



下半期はドンドン捨てます👍





本題に入りますが
これは私的にはトピックだったので
記事にしました。




一月におきた
衝撃的な災害 能登半島地震




沢山の支援を目にしますが
今回の支援先は



酒垂神社
 さかたる










被害の様子です。











宮司さんの娘さんが

クラウドファンディングを呼びかけ

最終日まで約1週間













私が今回心震えたのがコチラ



倒木した御神木のミストです。








エキスをゆっくり抽出して

ミストを作るそうです。



ミストが欲しいという理由ですが

支援とセットは有り難い












リターンの詳細はコチラ








届くのが楽しみです😊






このミストは

二度と手に入らないと思われます。

残り5日なので

ご興味のある方はお早めに!







支援記事ばかりで恐縮ですが

1人でも御賛同いただけたらと思います。

決して楽な生活ではありませんが

だからこそ支援出来る自分にも感謝✨





因みに、前回の支援記事

えんとつ町のプペルは

目標達成したようです。


引き続き支援は続いています。







タイミング良く、先程

キングコング西野さんから

支援者にあてたメールが届きました。






こういう血の通った行為は

本当に感動するし

また協力したくなりますね


文中にある堤下さんへのコメントは

愛のあるイジリなのでご安心をw






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊






be the light 15✨24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!