噂では聞いていましたが
食べてみて箸が止まらず🥢ww






お店に行って来ました爆笑





濱野水産🐟

GW明けたけど

しらす目当ての人が途切れる事なく

大繁殖していましたびっくり










濱野水産の社長さん家族と
以前にあげた記事の社長の友達だったので
連れて来ていただきました。


行ってみたら近所だったw









店内は広々としていて
商品も選びやすかったです👍


江の島駅の近くです龍










毎日、漁に出ている様ですが

不漁の時もたまにあり

生しらす、釜揚げシラスは

欠品する事もあるみたいです。



濱野水産のシラスが

絶品なのには理由があり

水揚げした直後から大量の氷🧊で締め

その足で釜茹でするのが拘り







生のシラスが集まると

中心部に熱を持ち

鮮度が落ちてしまうそうです。







最初に食べたのは釜揚げシラスでしたが

「これ本当に魚🐟?」ってぐらい

魚の匂いがなく旨味の宝庫✨







伺った時は釜揚げシラスがなかったので

シラス干しでしたが

休日なのに、大根おろしと食べたくて

早朝に目が覚め

朝日を見ながらの朝食照れ





QOL クオリティオブライフ

生活の質

生命の質




窓を開け

鳥の声をききながら


ひと噛みヒト噛み味わっていると

全身が感謝✨に包まれていく






もう、なんもいらねぇええ✨

上矢印








店内で龍龍みっけ!














結局、こんなに沢山お持ち帰り爆笑






ピザも

メッチャんまっ😆








して、もう一つの目的はコチラ下矢印



あかもく

究極のフコイダン爆弾💣ww

ネバネバが凄いw






海のスーパーフードと呼ばれるほど

健康効果が盛り沢山✨

お年頃な私には最適爆笑




脂肪燃焼やら

腸内環境改善やら

抗ウィルスやら

抗腫瘍作用やら…

美肌になって目指せ美魔女ww






水溶性食物繊維をとる事により

腸内の悪玉菌を絡めとり

デトックスがおこなわれます。






消化に必要な胆汁は

食物繊維をとらない事により

ふるーーーいまま再利用♻️されるので

ドンドン入れ替えないと

胆嚢や胆管に石ができます。






揚げ物を何度も繰り返した油を

使っているのと同じゲロー





水溶性食物繊維は

余ったコレステロールや糖分を

排出してくれるので

積極的に摂りたいですネ飛び出すハート





新鮮な胆汁を作るサイクルで

肝臓や胆嚢はピカピカ✨






なので

食物繊維は必須ざますw






濱野さんのアカモクの何がいいって

この容器!

使い勝手がメッチャイイ!





ずっとピンと来るアカモクがなくて

迷走していたので

このご縁は嬉しかった爆笑





灯台下暗しにも程があるww





納豆と一緒に

毎朝食べてみようと思います。






冷凍ですが

シラスもアカモクも買えます爆笑

是非一度お試しあれ!下矢印下矢印下矢印






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑







be the light 15✨24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!