前回の続きでーす。





タイトルが何やら意味深ですが

この世を去る前に後悔しなくて済む

大切な一日になりました。







お邪魔した方のお宅は

桜並木🌸のメインの場所にある

マンションなので

桜をみながら

自然な流れで2人でベランダへ…






彼女とは

ケンカこそしていませんが

色々な事があって

約4年ぶりにゆっくり話しました。






去年もこの場所で会ったけど

その時は上っ面な話しだけだった。






今日がタイミングだったんだなーと

つくづく感じました。







ボタンの掛け違いを

ゆっくり掛け直していたら

3時間近く話していたらしいw






後の2人は他の方達と快談しながら

一度も話しを遮ることなく

中から見守ってくれていました。



人を思いやるってこういう事ですよね。



気になりつつも

ムリに会わせようとする訳でもなく

自然な流れを見守る





私もそういう人間になりたいです。




話しの終盤で

下の道路に

私達の共通認識のNo.の車が通ったので

2人で笑いました。




なるほど、そういう事ね…







この会は、参加者が

それぞれ食べ物やお酒を持ち寄ります。





手作り料理もあり

毎年この日が楽しみです✨







して、この日

1番歓声が上がったのがコチラ下矢印



中から出て来たモノが

想定外だったのでマジで驚いたwww



※音は消してあります



予約でしか買えない

崎陽軒のデカ焼売www








お土産までいただきました🍶

貝ちゃんが首ほぐしが旬の私にと

ずっと保管してくれていたらしい✨



弘明寺で配られていたドロップも貴重✨






色んな意味で

ホッコリしながら帰りました。





離れても

必要なご縁なら焦らずとも

また繋がるんですね





沢山の笑いと気づきを

ありがとうございました。






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑





be the light 15✨24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!