本日は息子の誕生日🎂です照れ





今は愛知県で
嫁と幸せに暮らしております。





何年か前の今日
同じような記事をあげましたが
今は残っていないので
改めて…







30年前の今日
ちょうど1時間前に生まれました。






お腹に宿り、今の気持ちを残したい。
どの様に生まれて
どの様に育てられたのか
記録に残して
将来のお嫁さんに渡そう






そうして記録日記が始まりました。



ボールペンの
イタズラ書きまでもがエモいえーん








これが生まれる前日
「早く出ておいで」と書いた次の日
本当に生まれて来ました左矢印神業w










陣痛が始まってから12時間で誕生✨



リアルな感想でウケるw









こんな感じで

毎日のタイムスケジュールが

何ヶ月か続いています。




以前にも書きましたが

このノートが

意図せず息子にみつかり

思春期特有の反抗を免れましたww





そりゃそうだ…

自分がこんなに愛されていたのかが

イヤと言うほど書かれてんだからww






30年の時を経て

先日、親御さんの目の前で

お嫁さんに渡すことが出来ました。






泣くのを我慢して

手がプルプル震えたけどw

やっと渡せる幸せと

これで本当に

私の元から旅立った寂しさで

胸がいっぱいになりました。






お嫁さんに渡した後

本当に愛おしそうに読んでくれて

とても嬉しかった。






あと何回

おめでとうって言えるのかな。






私を母親にしてくれてありがとう。






そして

最後はやっぱこれでしょ!







30歳のお誕生日🎂おめでとう




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました






be the light 15✨24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!