我が愛するひとり息子は
今は他県に住んでおりますが
まだ一緒に住んでいた
2年ほど前の話しです…




ある日の朝、体調が悪く
仕事を休む事になりました。





その内治るだろうと思っていましたが
結局3日間ずーーーーっと寝たまま…





勿論、病院にも行きましたが
「疲れでしょう」と言われ真顔
上矢印いま思うと腹立たしいわw





3日目の夜にやっと起きられたので
温かいうどんを食べさせました。





空いた食器を取りに部屋に行くと
明らかに顔色が良くなり
その顔を見た瞬間何かピンと来た






「寝込む前の日何処か行かなかった?」





「友達と箱根に行ったけど」





「え!それ何時頃?」





「夜遅かった」





「ちょ!すぐお風呂入りなさい!」




もう私は必死ざますw
3日間の様子を思い出し
イヤな予感がしてザワザワ…滝汗




もう大分前なので
どちらのを使ったのかは忘れましたが
神社かお寺のお塩と日本酒
これでもかとお風呂に入れて
息子に入らせました。





絶対に何か連れて来たに違いない…ゲロー






こんな事は初めてでした。






とにかく20分くらいお湯に浸からせ
汗をタップリかいたみたいです。





息子が出た後
この時もイヤな感じがしたので
すぐに換気扇を回しました…






次の瞬間…
変な音をたてて止まったのです⁉️






そのまま換気扇は壊れ
後日、業者が交換する事になりました。





息子はケロッと元気になり
次の日から仕事に行きました。




この話しをどう受けとるかは
読み手の自由とされますが
この時、改めて
塩の効果を感じたのと同時に
換気扇が壊れるぐらいで済んで良かったと
感謝の思いでいっぱいでした。






神社仏閣のお塩は
是非、常備と携帯をしてください。







箱根が良くない訳ではないので
誤解なきようお願いします🙏







して、これも私には本当に効きます。



イヤな事があった時…
邪氣たまってんなーな時w…



私は何度も軽くなる経験をしています。
興味がある方は
ボディーソープに混ぜたり
シャンプーに混ぜて洗髪してみて下さい。
上矢印身震いする時もありますw



地味な内容でしたが
注意喚起なお話しでしたw






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑






be the light 15✨24

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!