お昼ご飯を食べて出発💨





ここから段々
雨足が強くなって来ましたww






1人が雨雲レーダーをチェックww



雨雲に突進しているのか
はたまた追いかけて来るのかww



ホント、水不足の地域を
助けられたらいいのに…






走りながら

cafeを探して休憩☕️




このプリン🍮とアイス🍨が

満腹に追い討ちをかけたww






このcafeのすぐ近所で

吊るし雛まつりをしていて

1週間後には終わるという

タイミングの良さw






1人が以前から来たかったらしく

満場一致で拝観させて頂きました。







本当に可愛らしい物が多く

私が特に目を魅かれたのがコチラ








どの大群をみても左矢印言い方w

この吊るし雛に目がいきました✨



吊るし雛は

この稲取が発祥の地だそうです。


本物を観ることが出来て良かったです。






まだまだ雨は本降りw





が、しかーし!

下田を通過し

西伊豆(西海岸)に入った辺りから

太陽が出始めました爆笑






山肌から立ち上がる蒸気が

幻想的で見惚れるほど✨






私は西伊豆産ですが

思いがけず、お墓参りのコースを

なぞりながらの走行







仲間を連れて

堂ヶ島を案内出来たのは

想定外だったので嬉しかったです照れ



堂ヶ島の天然記念物にも案内できました。






久しぶりの小旅行でしたが

食事やドライブをしながら

去年からの近況報告やら

子供の進路の話しやら

死後の話しやらw

最後の最後まで中身の濃い話しができ

本当に充実した時間を過ごせました。





ご一緒した仲間も

最後までご覧頂いた方々も

ありがとうございました。








be the light 24✨50

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!