良く降りますねぇ☔️





この雨が抜けたら

気温がグンっと上がりそうです。





恵の雨と気温のセットで

桜🌸の蕾も一気に膨らみそう爆笑飛び出すハート










伊豆半島一周ツアーの続きでーす。




更新の頻度が上がっていますが

半年前の私から比べたら

あり得ないくらい元気になりました。








そんな事いって

また急に頻度が落ちるかもしれませんが

それも私と受けとめて

愛してチョチュー飛び出すハート左矢印キモっw








お次は以前から行ってみたかった

伊豆高原にあります。





和むら

とても雰囲気のある店構えです。

写真は晴れ日のモノをお借りしました。



週末は混むらしいです。








こちらのお店の名物は…



特大エビフリャーw



顔が小さいのか

エビフライが大きいのかわからないくらい

とにかく盛り上がりますww












ご飯はお櫃に入って来るので

控えめにしました。



にしても、圧巻の眺めww









店内も広くとても余裕を感じます。










バナナマンの日村さんや

出川さんも来たみたいですね照れ

キャッシュレス決済も充実しています。






ご飯が美味しく食べられるって

本当に有り難いと

心底感じる今日この頃おねがい





ご馳走様でした🙏✨






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑






be the light 24✨50

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!