今日は仕事でしたが
午後からの風が竜巻のようでしたびっくり






どんな春分を迎えましたか?





午前中の11時過ぎた辺りで
久しぶりにピコンと閃きがあったので
ワクワクが止まりませんでした爆笑
上矢印相変わらず仕事中ww





これをカタチにする為に
準備に入ります( ・`ω・´)キリッ






タイトルの通り

前々回の記事でお知らせした

オリーブリーフ茶


上矢印上矢印上矢印こちらに載ってます。







遡って

2022年11月

ブログをやめてから数日後…





左手の薬指と中指の間に

出来たことがないブツブツができました。






過去に経験がない為

カブれたのかな?程度に思っていました。






ところが、みるみるうちに広がり

その患部は真っ赤っか滝汗





痒みまで出てきて

メッチャ焦りました。





皮膚粘膜最強説を語るくらい

ハイターを直に触っても平気

勿論アレルギーもない

花粉も鼻の中に塗っても何ともない

上矢印塗ったことあんのかww


それくらい強いのです。






とりあえず、その辺にあったムヒを塗り

一晩たっても酷くなるいっぽうゲロー






結果的に言うと

両手の指全部の間と

両手の平の皮がベロベロにむけ

毎晩、痒みとの戦いでしたえーん









経験した方はわかると思いますが

本当に辛かった…

痛みも辛いけど、痒みは拷問でした。






病院も3箇所🏥行ったけど

ベッタベタになるステロイドが出るだけ真顔

先生の様子を見ていて思いました。






あ、これ原因の特定出来ないんだ…






絶望と同時に

私の何かのスイッチ凸が入ったw






私は気になったことや好きな事

興味がある事は

気が済むまで深掘りするヘキがあり

ネットで調べ、本や雑誌を仕入れたり

YouTubeで鬼検索🔍をするので

仕事以外は検索に明け暮れますww







まぁそのヘキのおかげで

身体のことに限らず

色んな事をおさめて来ました。






知ることって凄く大事です。






今回の皮膚疾患が始まり完治するまでに

どれくらいかかったかというと…





約3ヶ月⁉️





ながいか短いかはわかりませんが

オリーブリーフ茶を飲み始めてからは

数週間で完治したので

殆どの時間は検索と勉強の時間でしたww






あ、半年更新がなかったのは

別の理由なので

その話しはまた別の機会に…






この皮膚疾患を調べることで

芋蔓式に重要なことが出てくる出てくるww






これはシリーズ化した方が良さそうなので

他の記事と共に飛び飛びになるかもですが

気長にお待ちください。






ご承知だとは思いますが

これは私個人の感想と経験談です。

見解や考察も同じです。

私が得た結果と同じことになるとは限らないことをご承知おき下さい。







記事にするのが

とても遅くなってしまいましたが

困っている方の参考なれば

私の3ヶ月の経験も宝✨になります。





次回は

病院では特定もされなかった

皮膚疾患の原因を

自分なりに突き止めたお話しです。






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑






be the light 24✨50

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!