本日は
今年2024年で1番善い日だそうですねー




予定もしていませんでしたが
急に仕事から帰る流れになり
そのまま参拝しました…






三嶋大社


行列に並んでいたら






「今日は

どうしてこんなに並んでいるのかしら」

ねーねーねーねー






後ろにいた

綺麗な白髪のご婦人方の話し声が聞こえ

聞かれていないけどw

説明させていただきました。







サムネイル
 

「まぁ!それはいい事聞いたわ」




お賽銭箱の手前の位置で

ちょうど御祈祷が始まったので





これもまた


サムネイル
 

「神様の歓迎らしいですよ」✨


とお伝えしました。

上矢印お節介にもほどがあるw






こういうコミニュケーション

大好物です照れ





さてさて

リハビリ記事はまだ続きますが…






今回も人体実験です。

私の実証済みでお墨付き✨






この半年の間に

スマートウォッチデビューをしました。






理由の一つに

睡眠の質を知りたかったから。






数日の計測で

大体の傾向が見えて来ます。





ある日気がついたら

深い眠りの時間が

30分〜60分伸びていました。






記憶を辿ってみたら…





寝る前に数分使ったグッズのおかげだと

判明しました爆笑






そのグッズとは…







こちらです下矢印




左のゴリゴリするヤーツは

DAISOで200円か300円だったはずw

上矢印メッチャ安くない?w



右はAmazonで

首もんでと検索してください。

1400円ぐらいw左矢印やっす!





首には自律神経を整えるツボがあるので

恐らくそれが解れることで

深い眠りに繋がったと思われますグッ





やり過ぎると

次の日痛みが出るので





痛キモーーーーー😆



レベルに留めておいてくださいネ






私は特にこの辺をやってます。



ご自身でやってみて

色んな場所を見つけてみてください。







左のミニポールは

頭を乗せて

左右に傾けるのを繰り返します。






2つともウナリ声が出そうなくらい

気持ちいいので

特にPCやスマホを使う方には

オススメです。




頭痛にも効くでしょうねウインク







ところで

今年1番の開運日って何の日?ww







本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊






be the light 

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!