旬の野菜や果物の
エネルギーは素晴らしい🤙





して、それが採れる土地のエネルギーも
取り込むとイイとの事





聞いた瞬間、桃🍑が浮かんだので
先日バビューンと山梨に行って来ました。








一緒に行く人に予約して貰ったら
なんと、三峯の時に通る
フルーツラインにありましたびっくり












萩原フルーツ農園🍑🍇🍒












景色が良くて海外みたいでした爆笑



JAZZも流れていて

実際に海外の家族連れもいたので

余計に雰囲気良かったよねー



メッチャ暑かったけどもww









こちらの農園は

カフェもあって桃狩り🍑も出来ます。



桃狩りの予約時間まで

カフェでゆっくりする事にしました。










景色がいいのでずっと居られる。











全員で桃パフェをいただきましたが

うなるほど美味しかったよー爆笑



これはマジで皆んなに食べさせたい!










10年ほど前に

一緒に働いた人達と行きましたが

ちびっ子も連れていたので楽しかったー



普段は気が向かないと食べないらしく

どうせ残すからと

パパと一つしか頼まなかったら

写真の様に見事な食いつきww









ハイ!いつもの

いい人キャンペーンw













時間が来たので

桃狩りスタートです。



こんなに可愛いカゴで桃狩り🍑













タワワに実った桃🍑にテンションあげアップ





すんごい爽やかな写真だけど

マジで暑くてジリジリでした滝汗










大きくなって、こんな事も忘れるだろうけど

いい記念になったねー



いい写真撮れたカメラハッ


2人目がお腹にいるので

身重なママを1人にしてあげなさいと

今回親子2人で来たけど

次が生まれたら

なかなかこんな機会ないもんねーチュー










私達もイイ思い出になりました。











食べるのは私だけなので

ひとつだけお待ち帰りw



桃狩りは重さで金額が変わります。











帰りに寄ったコンビニで

ラーほーみつけてラッキーチュー






エネルギー充電の目的でしたが

本当にこの日から

メッチャ元気満タンになりましたとさ。





これからは🍇葡萄の季節です。

是非、ご家族を連れて

山梨に行ってみて下さいねー





明日から3日間

沖縄🌺からのお客様をご案内しますが

インスタでお楽しみ下さーい。






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊






be the light 

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!