普通の粗塩や塩でやると

シャンプーが泡立たない問題






アッサリ解決しました✨






このままだと続かなくなるなーと

周りを見渡したら

数年使っているコレが目にとまり




シャンプーと混ぜて使ってみたら

洗い上がりスッキリ爆笑







エプソムソルトとニガリ入りの

ボディースクラブなんだけど

沢山の天然素材が入っていて

洗髪も問題なし!







そもそも

エプソムソルトは

硫酸マグネシウムなので

お肌には真にいい成分だそうです。






して、足がツルなどの

筋肉関係のトラブルにも最適





マグネシウム不足でおこるトラブル

あせる糖尿

あせるイライラ

あせる疲労

あせる消化不良

あせる筋肉の痙攣やツリ


あげたらキリがないので

この辺でやめておきます。





私はお風呂にエプソムソルトを入れて

このスクラブで

首や肩、お腹などを

(コリの緩和や浄化のため)

毎日洗っています。





応用が効かないというか

頭がかたいというかww

用途がボディーなので

洗髪につかおうとは

思いもよりませんでしたw






既に数日間、毎日使っていますが

ただの塩より断然スッキリ✨

上矢印洗浄成分入ってるからね




髪もツヤツヤです爆笑





試してみて良かったー笑い泣き





耳の後ろの虫刺されなのか何なのか

何日か痒みがあったのが

一回で良くなったので

頭皮湿疹にもいいかもしれません。






気になる方は

是非お試し下さい。





これなら確実に

男性の加齢臭にも効くと思いますw

耳の後ろを洗って下さいネラブラブ

上矢印女性にも加齢臭あり叫び





2度書きましたがw

シャンプーと混ぜて使って下さい。






それでは引き続き

楽しみながら塩活を!






結構、感想の連絡は頂きますが

気がついた事があったら

コメントして頂けると嬉しいです。

改善や工夫出来る事は

して行きたいですからねー





って、

私が作った商品じゃないけどもww





塩活は生涯レベルで

必須だと思っているので

どんどんレベルアップして行きたいです。





本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。






be the light 

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!