1週間分の雨が降りそうですね。
明日の通勤は余裕をもって
安心安全で出勤して下さい。






あ、先に言っておきますが
今回の出雲には
余りスピ要素はありませんので
安心してお読み下さいネw






どう受け取るかは
個人の自由ですがw






焦らしている訳じゃないのですが
出雲旅行✈️は
やっと家を出ますw







朝4時半に家を出て羽田に向かいました。











我が家はインターから近いので

2時間弱で到着












駐車場も空きスペースがあり

順調と思った次の瞬間

まさかの出来事がw笑い泣き









はやる気持ちを抑えながら

後部座席のスーツケースを取ろうと

ドアを開けた瞬間…









( ꒪⌓︎꒪)へ?
上矢印マジで時計が止まったw







後部座席の足下スペースには
見事に敷き詰められた…






🌱ww





なんで土?w







状況を把握するのに数秒…




やっと土の正体がわかったと同時に

そのままの体勢で

ドアをスッと閉めたよねww







だって、今の私には

片付ける時間はないザマスw









土の正体とは…

急な人事異動で

転居を余儀なくされた職場の子から

前の日に渡されたローズマリーだったw


直径20センチほどの鉢なので

足下に敷き詰めるには

充分な土の量という訳ですww


決して乱暴な運転はしていませんが

盛大にひっくり返ったと思われますw








土の事は一瞬で忘れw

まずはオオちゃんとの待ち合わせ場所へ



時計は6時18分

こんなに早い時間にこの人混み

凄くないですか?








サムネイル
 

​あ、ぶるさん
おはよーございまーす。








ラウンジでコーヒー☕️を飲もうとしたけど

思った以上に時間が押した為

搭乗口に向かいました。











荷物を預け

待ち合わせの搭乗口に着いたら

空弁が売っている

ブルースカイで

何やら空弁のケースを

必死に覗き込むスクちゃん





サムネイル
 

​スクちゃんおはよー
どしたの?






何やら神妙な面持ちで…

​朝から、おにぎり🍙が
食べたくて食べたくて
ここに来る前に3個食べたのに
まだ食べたくていま選んでたの😭

 
サムネイル






サムネイル
 

​えええー何それー
そんなにおにぎり🍙が食べたいとか…








山下清かよ!ww




※因みに普段

スクちゃん、お米は食べない派です。






なので、余計に驚きでした。






エビさんに挨拶を済ませ

朝からの話しを聞いていたら

おにぎり🍙が何個も入った袋を持って

スクちゃんが戻って来たw







スクちゃんの敏感体質は

普段から慣れているので

流石のエビさん

慌てず、どっしり構えておりますw


サムネイル
 

​なんだろうねー







状況を聞いてみたら


サムネイル
 

​3日前から体調が悪くて

気持ち悪いやら頭痛が酷いやらで

出雲に行くのも
諦めようかと思ったほどなのよー



なのに、おにぎり🍙が

無性に食べたいという謎の現象ww








それを聞いていたオオちゃんも…


​僕も3日前から色々ありましたよ。

 
サムネイル


彼の所にも、色々なお知らせがあったようで

今回の天気が雨から晴れに変わった理由も

それを聞いて納得しました。





スクちゃんは辛そうながらも

時々笑っていたのと

食欲があるのでw

とりあえず行きながら様子を見ようと

それぞれ機内に乗り込んだ次第です。







それでは出発でーす!









機内からの空模様をご覧下さい。











途中、富士山を見つけましたが

何重も傘被ってましたww












超短い動画も音楽入りで作ったので

お楽しみ下さいねー






次回から本番スタートですw





本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。






be the light 

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう

 

フォローしてね!