今月は3週末

神奈川と都内です。






関東圏にも棲家が欲しい
ALL BLUEですチュー






前回の塩活ですが
なかなかの反響でした。





人間は実感さえすれば
続けられるモノです。





継続はチカラなり!
是非、ご自身の時間と人生を
少しでも豊かなモノに
進路を変えて行けたらイイですね🤙✨





久しぶりに
猫ビルでのSokuAtsuでした👣


いつもありがとうございます✨









SokuAtsu👣は足での施術ですが
首から上は手技✋で行います。



上矢印頭上からのアングル


頭の施術に入ると

速攻で皆さん寝落ちします。


それほど頭の疲労がたまっている証拠


爪先から頭まで

身体の外側から内側へ満遍なく施すので

ここまでの内容は

他にはなかなかないと思われます。


自画自賛で申し訳ありませんが

私がどうこうではなく

SokuAtsu👣の素晴らしさは

是非知っていただきたいですネ〜






10時〜18時まで

ほとんど休憩なしのぶっ通し😁







「次回はいつ来ますか?」

施術者からしたら

こんなに幸せな言葉はありません✨

ホント感謝しかない

いつもありがとうございます😊







全ての予約が終わる時間目掛け

会いに来てくれた仲間と共に

横濱中華街にくりだしました🚙









ええ、この日だけ安定の雨でした☔️ww



花粉やら黄砂を洗い流す

恵みの雨でしたね🤙✨











今日も一日やりきったので
普通の何倍も嬉しい食事でした。



ここは以前から来たかった

猫ちゃん推しお粥のお店です。












とても葉っぱ🌱を食べたかったので

青梗菜炒め



青梗菜の大きさも小ぶりで可愛い


うん!味もビジュアルも申し分なし!











一口では食べきれない牡蠣












卵🥚星人の私は鶏肉と卵のお粥



こんなに大量だけど

お粥なのでカロリーゼロwww


サンドイッチマンのこのネタ好きw


どんな食事でも罪悪感で食べるより

このマインドの方が断然イイ✨



食事の感想は…





愚問ですな( *¯ ꒳¯*)




あんなに美味しいお粥なら

毎朝食べたい


なんなら飛び込んで泳ぎたいww

上矢印意味違ってくるよねww








心も身体も満たされ

ちと中華街をブラブラ



サタデーナイトに中華街とか

どこの幸せモンかよww







いま人生の分岐点にいる仲間に

想いを馳せながら

彼女とご家族の安寧を祈り

それと同時に

心から溢れてとまらない

いまここに在る感謝を味わっていたら…







絶妙なタイミングで

媽祖廟が目の前に現れたwww


媽祖様ってば粋だよねー笑い泣き



ありがとうございます。

また御神籤ひきに来ますw






仕事も落ち着いて来ました。

ソロソロいいね、コメント欄も

全開にするので

その際には宜しくお願いしまーす






本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。






be the light 32

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう



 

フォローしてね!