私の地域はヌクい左矢印あたたかいw

     上矢印伊豆弁?





窓を全開にして

ブログを書いておりますw







ロッキーに似てる子を

インスタで見つけて

ちと、おセンチ



やっぱロッキー可愛いわ飛び出すハート











伊豆ツアーの続きでーす。



何回も言うけど

時間が光の速さで過ぎていますw







先月の2月…

2週連続で

大瀬に行きましたw






今週も行くけど
何回目だろww





どうやら
今年は海🌊がテーマですな









いつも私の記事をお読みの方は
既にご存知

大瀬神社には
天狗さんがいらっしゃるとの事



神社の入口には

天狗の団扇が迎えてくれます。










階段をエッチラ登ると












本殿が現れます。



この写真ではわからないけど

とっても眺めがいいザマス


海に囲まれているので

とてもカラッとした空気です。









なかなか珍しい天狗の木彫






物語を感じる造形は

いつまでもみていられます。









都内の小網神社と同じく

見事な龍龍の梁



私は特にこの波をガン見しますw


着色された木彫りもいいですが

私は何も色を加えていない方が好きです。









この場所で入場料を100円払います。



この2人は

なにモゾモゾしてんだろww











このメンバーの時は
神池の鯉が凄かったww












お正月の時は
参拝者が多く、お腹が満たされていたのか
マバラだったのにネwww



群衆症候群の私には
ちと拷問でしたw
この写真メッチャゾワゾワするww










ご神木にご挨拶

ハート♥️の石が置いてありました。



猪目の意味でもありますネ。









撮ってる撮ってるww












ハイ!いつもの場所で
いつものヤラセww



や、ヤラセじゃなくても

ビャクシンが凄くて

皆んなこうなるんですよww












お互いに撮り合ったり…










いつもの

押すなよ押すなよコントww



てか、全員カメラ目線www











2人とも桜🌸に必死www













伊豆は暖かいので

既に葉桜チックでした。


でも、可愛いかったー








まるちゃんが何回かに分けて
沼津の旅を記事にしてくれました。



リブログ出来なかったやないかいww







次回は

私も初めての神社⛩参拝記事です。







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。






be the light 32

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう



 

フォローしてね!