今日は寒いですねー
夕方から冷え込んで来ましたおーっ!




既に数年たってるみたいですが
こんな自販機あるんだ⁉️( ˙◊︎˙◞︎)◞︎








コロナがきっかけらしく

冷凍ラーメン🍜が買えて

味の再現性も高いようです🤙✨







外食業界が大変な時期

正にピンチをチャンスに変えた

素晴らしい見本です爆笑







まだ数回しか食べた事がありませんが

旨うまな





AFURI

あ   ふ   り

柚子塩らーめんが有名です。





昨年久しぶりに

横浜で食べる事が出来ましたが

これが

家で食べられたら嬉しいです爆笑







2022年10月撮影カメラ







とは言っても

公式には西新宿の自販機で

買えるとの事ですが

調べてみたら

色んな地域の方が食レポを出しているので

見つけたらラッキー✨という

感じでしょうか…







出典 日刊ラズダ






1人でラーメン店に入れない

女性にも人気らしく

外出出来ない御家族にも

食べさせてあげられますね😊✨







お父さんお母さん

お爺ちゃんお婆ちゃん

兄ちゃん姉ちゃん

家族皆んなでホクホクです

🍜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍜








全国のMAPを載せておきます🤙✨







隣の三島市に一ヶ所あるみたいなので

近い内に行ってみますネ飛び出すハート








オンラインショップもありました。









本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。






be the light 32

Everything's gonna be alright ◡̈



Dream as if you will live forever
永遠に生きるつもりで 夢を抱いて
And live as if you'll die today
今日死ぬつもりで 精一杯生きよう



 

フォローしてね!