みんな涼平さんのブログ読んで!!

3月24日のブログを
まぢ読んでほしいです!!!!



最後の部分を………



とくに今日イベがある名古屋の子!!!!!



みてほしいですw




涼平さんのブログ
http://blog.m.livedoor.jp/ryoheiblog/
遅くなってしまったけど,
15日のことについて書きま-す★





14日のPM11:30…←戻った


01人夜行バスに乗って
いざ東京へッ!!!!


もうなんか緊張だし…


その日のPM09:O0まで
バイトだったし…


荷物まとまってないし…


もうバタバタで
落ち着かなくて出発したもんで
不安でした,,,,,忘れ物が…←




そんで着いて,
AM07:30?くらいに
龍姫と初対面!!!!!


でも
緊張と嬉しさと驚きと??
で覚えてない…;;笑


東京ぶらついて
時間も時間だし,お店も大人なお店ばっかだったし


行きたかった渋谷へGO!


人いっぱいでした!


109初めて入店★
まぢ嬉しかった!


あの109があああ!
みたいなww


田舎もんですから♪笑

そこで幸のプレゼントを購入★


そのあとは
渋谷から原宿まで歩いて移動!


途中迷っちゃったけど
あたしたちは歩いたぜッ!!


そしたら神さまが…(泣)


代々木公園の横を歩いてたら
なんかライブみたいなのやってる様子??


いつもはそんなん気にしないんだけど-

なんとなく行ってみたら…




ぎゃーーーーー!!!




りーーーーーど!!!!!



えぇぇぇぇ!!!





あのLeadっすか!!!!



まぢ信じれないこと起こりましたああああ



なんかチケ持ってなくても
見れるらしく…


見ちゃいました★笑w


もうけいたくん
でらカッコよかったあ♪♪♪


やばやば★


涎でる!←変態



ライブが終わって
また原宿へ歩き出して
幸と初対面♪

こんときには
もう龍姫とは打ち解けて(たよね??)緊張もしたけど
意識はありました!笑


幸ちっちゃくて可愛かった♪
守ってあげたい♪わら



そして03人でご飯たべて
プリとって~
写真館行って~
ういんずに萌え~
マックで緒太語り~して

幸とばいばい…;;

楽しかった時間は
あっという間に過ぎてしまいました…


ショック…


幸とばいばいして
電車に乗って龍姫ん家へ★

電車では爆睡してしまいましたあ…汗;

しかも龍姫の方に寄り掛かっちゃってたし…
ごめんねぇ・゜・(ノД`)・゜・。


目的駅に着いて
龍姫の彼氏さんに車で送ってもらっちゃいましたwww


んでもまぁ~
このカップル可愛いんだよねぇ~♪♪


話の内容とか~
じゃれあい方とか~


幸せですなぁ~♪
としみじみ思いながら
お家に到着!!


あたしの好きなお家でした!←


物ないー!
って龍姫は言ってた(気がする)けど

あおいはこれくらいのほうが好きです★

思わず今の彼氏さんとこんなお家で住めたらいいなぁ~(。・ω・。)
とか思ってしまった!


ライブDVD見たかったけどお互い疲れてし,あたしが明日早いとゆうことでFCイベのグッツを見ながら就寝。


次の日の朝は
08:10にお家でて
またまた車で送ってもらい,
ある駅でばいばいしました!!!




いや~龍姫!

今回はとってもお世話になりました!!!

まぁもしかしたら
これからもかもしれませんけど~笑w

まぢ感謝です★

彼氏さんにも感謝です★


そして幸もまぁあたしのキャラによく引かずについてきてくれた!笑


みなさんどーもです★


また今度は
違うとこにいこかな??


次はどこにしよ~?


予約受け付け中!!!!!!!!!
ただいま,東京です!!


w-友と会って歩いてたら…

Leadがライブしてたあ★★★


やばすぎですッ♪♪



こんな偶数あっていいのぉ-(゜ω゜≡゜ω゜)わら