遅くなってしまったけど,
15日のことについて書きま-す★
14日のPM11:30…←戻った
01人夜行バスに乗って
いざ東京へッ!!!!
もうなんか緊張だし…
その日のPM09:O0まで
バイトだったし…
荷物まとまってないし…
もうバタバタで
落ち着かなくて出発したもんで
不安でした,,,,,忘れ物が…←
そんで着いて,
AM07:30?くらいに
龍姫と初対面!!!!!
でも
緊張と嬉しさと驚きと??
で覚えてない…;;笑
東京ぶらついて
時間も時間だし,お店も大人なお店ばっかだったし
行きたかった渋谷へGO!
人いっぱいでした!
109初めて入店★
まぢ嬉しかった!
あの109があああ!
みたいなww
田舎もんですから♪笑
そこで幸のプレゼントを購入★
そのあとは
渋谷から原宿まで歩いて移動!
途中迷っちゃったけど
あたしたちは歩いたぜッ!!
そしたら神さまが…(泣)
代々木公園の横を歩いてたら
なんかライブみたいなのやってる様子??
いつもはそんなん気にしないんだけど-
なんとなく行ってみたら…
ぎゃーーーーー!!!
りーーーーーど!!!!!
えぇぇぇぇ!!!
あのLeadっすか!!!!
まぢ信じれないこと起こりましたああああ
なんかチケ持ってなくても
見れるらしく…
見ちゃいました★笑w
もうけいたくん
でらカッコよかったあ♪♪♪
やばやば★
涎でる!←変態
ライブが終わって
また原宿へ歩き出して
幸と初対面♪
こんときには
もう龍姫とは打ち解けて(たよね??)緊張もしたけど
意識はありました!笑
幸ちっちゃくて可愛かった♪
守ってあげたい♪わら
そして03人でご飯たべて
プリとって~
写真館行って~
ういんずに萌え~
マックで緒太語り~して
幸とばいばい…;;
楽しかった時間は
あっという間に過ぎてしまいました…
ショック…
幸とばいばいして
電車に乗って龍姫ん家へ★
電車では爆睡してしまいましたあ…汗;
しかも龍姫の方に寄り掛かっちゃってたし…
ごめんねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
目的駅に着いて
龍姫の彼氏さんに車で送ってもらっちゃいましたwww
んでもまぁ~
このカップル可愛いんだよねぇ~♪♪
話の内容とか~
じゃれあい方とか~
幸せですなぁ~♪
としみじみ思いながら
お家に到着!!
あたしの好きなお家でした!←
物ないー!
って龍姫は言ってた(気がする)けど
あおいはこれくらいのほうが好きです★
思わず今の彼氏さんとこんなお家で住めたらいいなぁ~(。・ω・。)
とか思ってしまった!
ライブDVD見たかったけどお互い疲れてし,あたしが明日早いとゆうことでFCイベのグッツを見ながら就寝。
次の日の朝は
08:10にお家でて
またまた車で送ってもらい,
ある駅でばいばいしました!!!
いや~龍姫!
今回はとってもお世話になりました!!!
まぁもしかしたら
これからもかもしれませんけど~笑w
まぢ感謝です★
彼氏さんにも感謝です★
そして幸もまぁあたしのキャラによく引かずについてきてくれた!笑
みなさんどーもです★
また今度は
違うとこにいこかな??
次はどこにしよ~?
予約受け付け中!!!!!!!!!