気持ちの良い人になりたい

あなたと出会ってよかったと思うから
わたしと出会ってよかったと思ってほしい

私が母でよかったと
思ってくれるよう努めたい

あなたに何か残したい
あなたに幸せになってもらいたい
あなたに生まれてよかったと
感じてほしい

生きていくことに不安があると思う
思い通りにいかず
投げやりになるかもしれない


失敗はテクニックを高め
成功はモチベーションを高める


失敗しても経験値は上がるし
マイナスにはならないのよ


ケガをして傷だらけになるかも
しれないけれど
その分痛みもわかる優しい人になれる



私が出会ってきた
リスペクトできる方達は
みな傷だらけだった



人の痛みをわかる人は優しいし強い


恐れずチャレンジしよう


一生懸命な人に生きていれば
気持ちがいい人になれる気がするわ


{7F2FE20A-5C0A-458D-BD40-AB0AFCB38BB1}