おはようございます爆笑

今日はいい天気照れ

息子ちゃん2人は元気よく登校ニコニコ

次男の
うーんなんで学校行かなきゃいけないの?
なんで病も今朝はでず

まずまずのすべり出し口笛




次は次女キョロキョロ

洗面所占領してますキョロキョロ


最近は学校楽しいとのこと
なによりですニコニコ


持続しないので
彼女がいう意味は
今日は
楽しいということですニコニコ



何かしら忘れ物はいつものこと

今日は名札でした


でもなんとかなるもの
忘れ物してしまっても

名札なんていくつでも買えばいい
お小遣いでね口笛


そんな余裕が
アスペちゃんには必要だと思いますキョロキョロ


こだわりちゃんを持つお母様たち
うちもこだわりちゃんです



でも
そのうち慣れます
慣れる

アスペちゃんにはとっては
すごい成長だと思います


色々なものに慣れる
色々な事例に慣れる


大丈夫
お互いに
慣れていけばいい       ね


一番の理解者になれるように
気を張らず過ごしていこうニコニコ


今日も
良い日にしていきましょう照れ



{37B866F0-529C-4025-8737-33D0EF0C08E4}