ご訪問ありがとうございますニコニコ

突然再開してから
今回はかなりオープンにブログを
あげようとしましたが・・
書く内容が発達障害の娘のカミングアウト
私にとってはもうアスペルガー症候群
なんて小さな問題でしかなかったので
気にしませんでした。
でもこれは私の事ではなく娘の事
娘は私の所有物ではないことに
はっと気付き
あげた記事を削除いたしましたショボーン

浅はかに赤裸々に間違えをするところでした

いいねを押していただき
ありがとうございましたニコニコ

やはり見守られている感覚は
嬉しいですおねがい


さて・・どのような記事にすればいいか
模索して今日になりました口笛

離れて暮らす長女も

ブログ再開したんだね〜にやり

なんて言ってくれるので
こちらの日常と
発達障害に悩んだ日々と
それは現在進行形ですけれど
でもなんとかなってしまう日々などなど
結局徒然綴ることにしました照れ


前よりは赤裸々かしら口笛
以前はやはり気張っていたのでニコニコ
以前時々現れた
エロい私は実は違う人格でブログを
続けていますキョロキョロ
あちらは一人歩きし始めてますびっくり
あちらはあちらで自由に放置ニコニコ
官能の世界で生きてもらいますニコニコ

仕切り直しプンプン

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


{C8C2A208-E942-4110-881D-EB7DC5385D9D}