みなさま
お元気でしたでしょうか

またまた・・先ほど
アメンバー申請があり・・
blogアップしていないのに
不思議に思いましたが
拒否することもないなと
思って久しぶりに開けました

ゲームのためのアメンバー申請だったのかしら
よくわかりませんが・・

今日は9月11日
blogの最後のご挨拶が5月11日

うたは案外数字の威力を信じる方なのです。
これは‼︎もしや‼︎縁なのではないか・・・

ということで復活することにしました爆笑


またみなさまのblogにも
お邪魔します

まえのうたを知っている方
またよろしくお願いしますお願い

初めての方
何にも得るものはないかもっ
でもこれも縁♡
よろしくお願いしますウインク