ご訪問ありがとうございますニコニコ

連休満喫のうたですウインク


2日が父の誕生日でしたので
当日には行けませんでしたが
連休にはいり
家族で実家に行きました。
プレゼントは胡蝶蘭
父を楽しませてくれるといいなと
思います。

夜はオムライスを食べにみんなで行きました爆笑
色々な種類のオムライスがあり
美味しかったです照れ


うたのは和風のオムライス
{D06C7A65-164C-4F9C-A3DD-AAC82554939E}


デザートがついていましたラブ
{12BAE0FB-A379-4B26-881F-AECC7FD99983}


娘が食べたワッフルチュー
{9FA9FA9E-49B1-49CC-91D1-38F81036BBA8}



男性4人は帰宅
女性4人は食事のあと
ウィンドウショッピングして
餃子が食べたくてお店にはいり
食べておしゃべりして
大好きなカラオケにいきましたニコニコ
{C7B0ADB8-41DE-420B-B67E-8E373AC3E360}
うたの家系は女がバイタリティーがあるみたいです爆笑爆笑爆笑

楽しい実家帰りでした照れ照れ照れ