ご訪問ありがとうございますニコニコ

辛いことがあり
でも日常は待ってはくれず
バランスを乱しておしましたが

復活爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うたとして
少しずつ
ブログを再開していきますニコニコ
変わらず見守っていただき
いいねを押していただいた方々
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
ひとりひとりお礼を言いたいですおねがい
寂しいときすごく力になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実は
以前書いていた
もう一面の私も健在ですニコニコ
分裂し一人歩きをはじめましたキョロキョロ
しばらくそのままにしておくつもりですてへぺろ

うたの主さまは土曜からの9連休中
子供たちは5連休だ〜と喜んでいます


仕事の方もお休みの方も
いい1日になりますようにニコニコニコニコニコニコ