ご訪問ありがとうございますニコニコ

すっかり初夏の装いになってきましたおねがい

わたしの大好きな花の一つ

藤の花が満開ですラブ

山藤もいいですよね照れ


さてさてご報告ウインク



大宮に行ったときの続き・・
氷川神社に初めてお参りしました照れ
{F6C71455-7D6D-4333-B9C5-978A32771340}


大木に抱かれてニコニコ
{9553E12E-90C8-4B8D-BC6E-FCD3931CB501}


木漏れ日が心地よかったです照れ
{5C864DB0-812A-4266-89DA-8CE16454C944}


神社内の池
亀さんが日向ぼっこしていましたニコニコ
やはり赤い橋は綺麗ですおねがい
{ABC20A6F-9E55-40D7-910F-D8EC924E4BBF}


稲荷神社照れ
{D23FB4BE-2DF3-485F-BD2D-10031EB0E7EA}



竹林の道おねがい
竹が風に揺られた音が好き照れ
{411F195F-0CD8-4F7A-AD10-903997D45377}


やっぱりお団子やさんチュー
{90E671F2-79E1-4E4B-85FF-C3746D117194}


主様おすすめのお団子照れ
すごく柔らかく美味しかったですラブ
{9EA17C4A-C825-4861-A098-8B1C8AC91588}


吉見百穴に行ってきましたニコニコ
古墳時代後期の横穴墓群の遺跡ですニコニコ
{DA21EFF1-45C7-4D03-BC25-226FF5F55AF7}


太平洋戦争中地下軍軍需工場として機能するため、横穴が壊されましたショボーン
戦争は本当に嫌なものですショボーン
{2A8F22A0-97A9-4275-B062-1A488EEBEB17}


観音寺に寄りましたニコニコ
パワースポットらしいですニコニコ
{E31D0E90-611D-4075-8C63-FB51102A0A85}


大好きな味噌専門ラーメン屋さんで
担々麺を食べましたニコニコ
美味しかったですウインク

{9340C14B-D053-4D49-8A52-0DEE7CCAABA6}



桜が終わる夜
観音山に行きましたおねがい
高崎市の夜景おねがい
{F29CB946-A0A8-48F6-A501-131EBB911D50}



地域の子ども会のイベントがありましたニコニコ
長男が子ども会長になり激励されましたウインク
{12B8FBAF-31C9-4EC0-8A8C-14EB61041F10}

年々子ども会やイベント参加の子供数が減ってきていますキョロキョロコミュニティーをしっかりして子供たちに色々経験をしてほしいです

{F0694B1D-E6CB-4C88-8052-940708A22C5C}