ご訪問ありがとうございますニコニコ

あれよあれよと3月も中旬おねがい

先日庭の梅の木にメジロが二羽
遊びに来てくれていましたおねがいおねがいおねがい


やっぱり野鳥は可愛いです


この半月のご報告ウインク

続けていますよ、ジャザサイズ♡
独自に筋トレも強化
だいぶタイトなミニスカートも
履けるようになりましたウインク


{A67AC862-5AB7-4F31-A710-F38961F5D08F}

土曜日のジャザサイズの会場の受付にある
1番大きなサイズのぬいぐるみのぐんまちゃん
可愛い
{F0F1BE30-EC8F-4FC2-BF4D-F4374040E841}



長男もやっと腕が完治ニコニコ
今月から合気道復帰できましたウインク

{E3C05DB7-919C-4D88-ABD0-621477A1A3DB}


主さまとバイクで走り箕郷の梅林へ下見ニコニコ

紅梅と白梅と蝋梅が楽しめましたおねがい
{DEC10BA8-FA44-471E-BCFE-15FDD172ED78}



主さまからのホワイトデーのプレゼントおねがい
プロテクター付きのジャケットと手袋♡

{4757DDDC-982A-4B3F-9546-EEF1E4AA7623}

六年生送る会のビンゴ大会でゲット
飛ぶもの、走るものが大好きな次男です照れ

{B8878AA7-3E1A-41FF-9ECB-5EAAC1818C94}



護摩の日の観音様
バレンタインからホワイトデーの期間
赤い糸が観音様のお指から伸びていて
その赤い糸に触れて良縁祈願ができるようになっています♡縁のある方との成就、ご利益がありそうですねラブ
{2A7BFAC7-1577-4F72-B8EA-2F0A7F090C23}



まだ寒いものね、福ちゃんニコニコ
福ちゃんに幸福をもらいに行きましたウインク
{0C000D26-8FF8-4DF1-815E-49B1A845B2FE}


もうすぐ春休みニコニコ
早く下校できたのでみんなで遊ぶ事になりました照れ男の子は外で元気に遊ぶのが1番ウインクおやつなら任せてね口笛

{A02D8016-2F0A-4955-9341-CA11AB9DEFBA}

長女が久しぶりに帰宅
みんなで箕郷の梅林にニコニコ
主さまと行ったときより
満開に近くいい梅の香りを楽しめましたニコニコ


似ているけれど蜜を吸えるものと吸えないもの
子供たちはよく知っていますニコニコ
蜜を吸えるもはホトケノザ
吸えないのはヒメオドリコソウ
毒ではなくて味みたいキョロキョロ
ホトケノザは甘いらしいです照れ
{600BBD61-780B-4016-8FE1-E65E5B6BD4FF}


梅の香りを感じていただけるかしら照れ
{3D3FF422-5A3A-4B11-A23F-9954C3964AD5}


梅の花は可愛らしいですおねがい
{0A0DFE8A-BD68-4A84-98EE-A76C9ADB0520}


色の大切さを感じますニコニコ
メジロになって
梅の木をわたり飛んでみたいです照れ
{7E8A8EAE-7E32-405B-A47E-E41875F8CFC6}

久しぶりに子供全員の写真照れ
チャンスを逃さず揃った時は
撮りたいなと思ったうたでしたおねがい

{9FC37DC5-2603-4904-9133-F1749A8C6659}

この時期は別れの時期
転勤や進学で交わる時がずれていく
方達がいます。

今までに感謝、出会えた事に感謝、
これからも感謝できるよう
丁寧に過ごしていきたいですね照れ

ではみなさまも素敵な春を満喫して
くださいませニコニコ