ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

今日から3月💦

時の速さの加速が半端ないですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

うたの2月下旬にあったことも
また・・つらつらと・・・カナヘイ花



読み聞かせ感謝の会に出席してきましたカナヘイうさぎ
心のこもったもてなしに感動しましたカナヘイきらきら
これからも微力ながら本の楽しさ、素晴らしさ
本との出会い、言葉の大切さを子供たちと
共に学んでいけたらなと思いましたカナヘイ花

折り紙の花束カナヘイハート
子供たちが書いてくれたお手紙も頂きましたカナヘイうさぎ
こちらこそ、朝の時間、
子供たちから元気を頂いているのにカナヘイ花
私もみんなに感謝ですカナヘイハート

{046E0DA2-9270-4C92-9DCC-12610A3017E5}


2月は学校行事がたくさんありますあんぐりうさぎ
次男の学習参観カナヘイきらきら
彼は習っている曲を
みんなに披露しましたカナヘイ花

{4A3B2F7F-77AD-471E-A65A-8A472D5FF257}

懇談会の時間
学年を越えてサッカー
学校は楽しいねカナヘイうさぎ

{04BEBD69-F850-4D68-B4E8-45FE4D268AE2}



ピアノのレッスンを待っている間
ドミノで遊んでいる生徒さんカナヘイ花
とても可愛らしくできたので思わず
写メに撮りましたカナヘイハート

{E837846D-6F19-4B7B-9902-5B37ECE815C4}

すごいバランスあんぐりうさぎ

{9F520857-A593-4A24-AEA0-CD415E601471}



六年生を送る会
各学年が六年生にメッセージをこめた
出し物を披露しますカナヘイうさぎ
うたは毎年楽しみですカナヘイきらきら

{BC3FEA85-38E5-4463-8C3B-9FEF2B0520F1}



庭の梅が咲きましたカナヘイハート
梅の香り大好きですカナヘイハート
日差しが春の日でしたカナヘイ花
{E309DBC1-5A1B-4404-8DDC-3C4FDCA2E165}



うちの家族は皆元気ですカナヘイ花
ドラゴンフルーツに興味津々の
カイルくんでしたニコ
なんだこれ〜爆笑
{8674C922-C46B-4F91-A6EB-E9239B51E6BB}



やっぱりラーメン屋さんに行きました。
最近月2回はラーメン屋さんにきているような・・やっぱり味噌ラーメンにしました
{17B53A3B-3898-4333-9019-D5FE394AA7E5}



焼きチャーシューが美味しいカナヘイハート
ほとんど
ほしいっキラキラキラキラという息子達に
食べられてしまいましたけれどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{3A2BA107-028D-4018-9655-9DB77448C0B1}


うたの大好きなたまご屋さん
シュークリームも美味しいカナヘイハート
{F2763F2A-801D-4736-8B64-DFBF2AA40625}


お菓子も充実してますカナヘイうさぎ

{8A14DD00-BCE7-4F48-9D87-17C487205060}


家の近くの梅林が満開でした。
夕方の斜陽にあたり馨しい香り、
現実感のない空間をつくりだしていましたカナヘイきらきら
{BFC57C59-96A2-4F49-B487-D75A1291B712}



3月は別れの季節
環境も変わる準備にはいりますつながる花1
自分自身を見失わないよう
しっかりと過ごしたいですカナヘイうさぎ


たくさんの幸せが
あなたに訪れますようにカナヘイ花

またご報告致しますねとびだすうさぎ2