ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

今日から2月カナヘイピスケ

もう2月あんぐりうさぎ

焦っては何事もいけませんが
この1ヶ月私は成長したのだろうかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ふと庭のグミの木をみると
可愛いスズメたちが集まっていましたカナヘイ花

鳥はなんて可愛いのかしらカナヘイハート

まるまるとしていました。

木に実っているみたいカナヘイ花
{85EBD7CA-82B8-47CC-9E04-0946963B3CF9}


年度末も近づいてきて
色々な方達とご飯に行きますカナヘイうさぎ

{E17870F9-E2C9-4DFE-9064-A542DBABE818}



やはりお野菜が大好きカナヘイうさぎ
素材を楽しむため
はじめはドレッシングをかけませんカナヘイハート
{F1C09A78-5E7A-4C8F-988D-69820EDAAB0A}



うたさん変わっているわね
なんていわれても
青汁を飲むわたしですてへぺろうさぎ

野菜大好きなんですもの
{A0475EEC-640E-4B7D-B52F-D5936151A11D}




日々流れていく時間

なかなかつかまらないけれど

大切に

過ごして行きたい


早く


環境を


ととのえよう



{9B37CBD7-6184-4F0E-9882-B04245F9B8FD}