ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

今週からいつもの生活リズムを取り戻し
ジャザにも火曜以外通うことができましたカナヘイうさぎ

すざまじい筋肉痛あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でもドMのうたは
この痛さが堪らないカナヘイハート

筋肉痛をおしながら
今日もがっつりジャザに行ってきましたカナヘイきらきら


筋肉痛が辛いと
なぜ笑ってしまうのかしらてへぺろうさぎ

今日一日ヘラヘラしていたかもしれませんあんぐりうさぎ



さてなかなかお正月後ブログをアップできませんでしたが今年初の護摩に行ってきました。



いつも素敵な白衣観音様
ある方に観音様の性別を聞かれたことがありました。御住職のお話によると、仏教的には男性とのことでしたカナヘイ花
{6CDFBB99-0FA4-4EB5-9217-DA977BBCB8D2}



慈眼院・・こちらで護摩をします
{FDC5E896-343C-4782-8630-0939382C0802}



境内は日当たりがよいのでしょう
紅梅が芳しい香りを放っていました
{CC347FAE-7C21-477A-86FC-AFCA9F6AFB47}



梅の花好きですカナヘイきらきら
{4D778368-7AD3-4F83-AF81-855D0519D727}



境内にいるねこちゃん
うたに挨拶に来てくれました。
心地よい日差しのなか
ねこちゃんとのんびりしていましたカナヘイ花

気持ちよさそうね
{C1E92E27-38EF-461C-878D-75A431E5716A}


恋多きうたですカナヘイうさぎカナヘイハート

好きになってしまうものが多く
すこし困っていますあんぐりうさぎ


護摩焚きをしていただくと
心が落ち着きますつながるうさぎ

うたにとっては
大切な習慣ですカナヘイきらきら


みなさま
良い週末をお過ごしくださいとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1カナヘイきらきら