ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ 

まだまだお正月気分のうたですてへぺろうさぎ

明日は七草粥カナヘイハート

これをたべないとお正月が終わりません🎍


なんて・・・

今日の朝も昼もお粥にしましたカナヘイきらきら

胃腸がさすがに疲れているので・・てへぺろうさぎ


今晩は主さまと少林寺にいきます。

七草大祭があるからですカナヘイハート

今年は高崎駅でダルマ市をしたので

どのようになるのかしら・・・カナヘイ!?


少し前までは

とっても活気にあふれ山を一つ越えるぐらい

露店が並び楽しいものでしたカナヘイ花


去年はだるまのテントはお寺の下に一つか二つあるだけ・・・B級グルメがありましたが・・あの盛り上がりを知っているうたにとっては・・何があったのかしら・・と不安に思ってしまう七草大祭でしたあんぐりうさぎ


今年はどうでしょう・・・とびだすうさぎ1

とりあえず御挨拶にいくつもりですつながるうさぎ


 さてさて・・

書き初め名前をいれてみました

嬉しい文字がでたのでご披露カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

みなさまも飛躍の年になりますようにカナヘイきらきら

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥