ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

お正月楽しんでいるうたですカナヘイハート

おせちも完食し子供たちはピザだのケンタッキーだの高カロリーのものを欲しがり始めましたあんぐりうさぎ

ニコお餅は?
しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり飽きた〜

ニコご飯は?🍚
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!なんかちがう〜


世の中の全ての子育てしているみなさん
お疲れ様ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

主さまとうたの二人だったら
きっとお酒を飲みながら
まだおせちをたべているのかもてへぺろうさぎ

主さまのお母さんに会いに行きましたカナヘイ花

子供たちは、そこでも食べまくりですあんぐりうさぎ
なにも与えてないような・・飢えている感じ・・
うたは気になってしまいますあんぐりうさぎ

案の定・・
たくさんの食べ物を頂いて帰ることに・・ショックなうさぎ

ガーン頂きにきたみたいで・・・申し訳ないです
ニヤニヤたくさん食べさせてあげてね
ガーンはい・・・

もぐもぐおばあちゃん、チョコもらうね
もぐもぐおばあちゃん、お饅頭もらうね
もぐもぐおばあちゃん、お煎餅もらうね
もぐもぐおばあちゃん、チーズもらうね

ムキーいいかげんにしなさいよっ!
滝汗いいわよ〜持っていきなさい・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラありがとう〜

お母さんありがとうございますあんぐりうさぎ

主さまは何にもいいません・・

悪いな・・ぐらい言ってほしいな・・
ほとんど話さないので・・

息子たちも主さまみたくなるのかな・・つながる花2


珍しく主さまがカラオケを提案

子供たちは大喜びカナヘイきらきら

みんな持ち曲あり、
喧嘩にならないよう順番を決め
歌うことにしましたカナヘイハート

1人4曲、2時間半歌いまくりましたカナヘイきらきら
6人なので24曲ノンストップです。
まだまだ歌いたかったみたいですが・・
わたしもですが・・
うたの家族はいくらでも歌い続けられるので
時間制限は必要ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{CDED45DD-0648-4831-91CF-8D5CB85AAE15}


長女が帰省している期間
みんなでリビングに川の字で
寝ることになりましたカナヘイきらきら

長女にとっては
時々の大家族・・
うるさいけれど、暖かいことを忘れずに
また日常頑張ってほしいですつながるうさぎ
{E602C906-EFF9-4F62-A7E9-361C5FA96574}