明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

元日は朝から宴カナヘイきらきら
休み休みですが
1日中飲んでいたうたですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

2日は初詣に行ってきましたカナヘイ花
今日は暖かく穏やかな日でした晴れ

おみくじは中吉カナヘイハート

ほどほどがいいですねつながるピスケ


穏やかな日差しを浴びて
新年のごあいさつカナヘイうさぎ
{A8F0C78A-AC9A-4901-99C1-4C1B9AD4F272}



雲ひとつなく気持ちがいいつながる花1
{27529172-C8EE-4802-BB55-00ECF5F94038}


初詣の帰り高崎駅前で今年から開催された
ダルマ市に行ってきました。
縁起をかつぐものがたくさんありました



無料で絵馬を書かせていただきましたカナヘイきらきら
{A51BC9D2-76AB-4EBE-AA6A-52CCC56EB580}


金のダルマに願いを書きますカナヘイ花
{537C6434-E874-415F-B1C0-E30E339EEF98}




手ぶらで帰れるように
クロネコブースがありましたあんぐりピスケ

{CC0690DE-A895-4070-8F26-FC1CAA584B4E}


巨大ダルマの前でカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
晴れて穏やかな日でよかったカナヘイハート

{16A5C4C2-1BE3-4E41-A886-26CAD25F0122}

高崎はパンケーキ屋さんも充実カナヘイきらきら
2日から開いているお店に行きましたカナヘイハート
食べるときは食べるうたですカナヘイきらきら
美味しく頂きましたてへぺろうさぎ

{C7E871DB-C1FE-40AE-ADAB-5CAF6CD0B844}

娘が頼んだホットケーキも美味しそうカナヘイハート

{68C28FED-CA88-44D5-9610-811C0D435E86}

大きな木のイルミネーションがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F7BD065F-6384-4C70-9F50-9ADCB0C82C4E}
たくさんの愛が皆様に訪れ素敵な一年に
なりますようにカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今年もうたをよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート