ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

すこしお久しぶりですてへぺろうさぎ

すこし情緒不安定さを抱えている
ことをご存知のアメ友様方に
ご心配おかけしましたあんぐりうさぎ

うたは元気ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

25日の午前中クリスマス会を
無事に終えお昼を食べた後
長男が入院しましたあんぐりうさぎ

クリスマスの日に入院は
かわいそうでしたが
腕に埋め込んだプレートを
取り出すため
冬休み入り直ぐに決行することに
しましたあんぐりうさぎ

一瞬の怪我で
こんな痛い目にあうなんて

また全身麻酔なので・・
やっぱり心配でしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

長男の怪我については
以前ブログにあげています
(9月・・アクシデントより)


25日の夜から入院・・兄弟でプレゼントブロックで遊んでいます
{6F0D7FD6-DF88-47C8-B36B-30B4F4411C12}

26日手術
全身麻酔のため昨晩の9時から当日の夜8時まで絶食です。水もだめ。彼にとっては
苦しいことでした
手術室からでてきた時
うつ伏せだったので理由をきくと
すこし麻酔から覚めたとき暴れた
とか・・・酸素マスクをかけると
無意識にとってしまいますあんぐりうさぎ
{B6C26F48-5616-4736-9760-F25ABE5348B5}


26日夜の7時ごろ
元気に覚醒カナヘイうさぎ頑張ったね
{7EAAE7DD-5084-4CCE-BC8C-3755E88404FD}



27日元気に退院しましたカナヘイうさぎ
ウシシプレートみる?かっこいいよね

金色のプレートを先生から頂いたよう

ムキーだから、もういい加減にして

うーんあのさ・・・

キョロキョロなあに?

キラキラお腹すいた!すいた!
                 すいた!すいた!
プンプンはいはいはい



怪我しないでね・・・
反省してなさそう・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{D6CB8737-5BD9-46DA-9415-1F32F0D0BEC7}

明日28日は家で安静あんぐりうさぎ

うたはお掃除かな・・・

そんな3日間でしたカナヘイ花とびだすうさぎ2