ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

クリスマス会で
シャンパンを飲みすぎたうたです🍾

酔いながらのブログ・・・

申し訳ない文章になりそうですてへぺろうさぎ


うたの家ではイブに
家族で「34丁目の奇跡」を
観る習慣があります。

うたが好きだからですカナヘイハート

皆さんは
サンタさんを信じますか?

今はメリークリスマスと
公で言えなくなっているようで・・

時代の流れ、風潮は
ありますが・・・

サンタさんがいると
信じること

神様がいると信じること

希望があると信じること

うたは好きです🎅

うたの家では
10歳までサンタさんから
プレゼントが届きます🎁

今年は次男に届きます

期待を胸に彼は寝ましたキラキラ

キラキラママ、サンタさんに
            クッキーとミルク
                  用意しておいてね。

ニコ大丈夫よ。しておくわ

映画をみて
信じることの素晴らしさを
感じ暖かい気持ちになります


空をみると
北斗七星、オリオン、カシオペア

昨日の結婚記念日の日の深夜
主さまとすこし山の奥に行き
星空を眺めていました🌟

うたの家からすこし奥に行くだけで
天の川もみえるのですカナヘイきらきら

見えないものでも
存在するものがある

スターウォーズを観てから
星を見たので
宇宙のなかの自分を
感じれた時間でした


皆様にたくさんの幸せが
訪れるますように

幸せを感じる力が
増しますように


皆様に
サンタさん(善意)が
訪れるますように

🎄🎁メリークリスマス🎄🎁

{9B175707-94C2-449A-ABD8-4CBDDA0EDD8B}