ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨晩の夕食にがっつり大きなお鍋に
ポトフを作りましたウインク

大食いの主さま、運動系の次女、
食べ盛りに入った長男と次男、
カレーなんてたくさん作っても
残りませんものキョロキョロ

でもポトフは具沢山にして
ウインナーもたくさん入れて
根菜は皮付きチュー

今朝もポトフのおかげで
一品楽しましたニコニコ

温かいし野菜もたくさんとれるし
冬はスープが何かと便利で
美味しいですね照れ

さてさかのぼりますが
次男が夏休みの宿題で提出した
短歌作品が・・短歌大会で
佳作に選ばれました爆笑

本人に何を書いたかきいたら
忘れたとのことキョロキョロ

それはそうですよね、7歳にとっての夏はもうすごく昔のことみたいに感じますものね。歳と共に時間が加速し、うたなんて
この前次男を産んだ気持ちですものチュー

彼は人生初の賞状授与式でしたニコニコ
おめでとう🎉🎉🎉

作品は素朴で・・彼らしいものでしたニコニコ


たのしいな    かぜをかんじるすべり台
        もっともっとながいといいな


そのままをうたったみたい・・ニコニコ
でも、うたは気に入りましたおねがいおねがいおねがい

素直な気持ちを大切に
また直に感じる事の
重要性を感じました口笛

これを機会に言葉に
興味を持ってくれたらなと
思います爆笑


お見せできませんが・・
かなりのドヤ顔をしてました爆笑
{9BC2AB8D-4EF3-4BA6-95B5-34F8A8627179}